多大な工数をかけていた通販マーケティング用の集計作業を効率化したい
統合した1,000万顧客マスタ / 3,000万トランザクションデータを用い、これまで難しかった自社サービスの実態把握を行いたい
以下のサービスを連携させ、統合データベース+BI構築を実現
先方の集計担当者が運用していた工数40時間が0時間に削減
「出社したらBIを確認する」という行為が習慣化
社員が日々の実績を意識することで、新たなマーケティング施策の導出に貢献
予測モデル構築業務を内製化・高精度化し、DM / カタログ送付のターゲットリスト生成を自動化。
日本直販様
利用者の声を元にスキームを構築し、経営層や現場の改善アクションを推進する仕組みを実現。
保険A社様
LINEメッセージ配信におけるターゲティングモデル構築と配信へのスコア活用の仕組みを構築。
総合通販B社様
通販マーケティング用の集計作業を効率化し、さらにはクライアントのサービス実態把握を実現。
健康食品通販C社様
ネットバンキングサイトにおける利用者の満足度向上と新規申込者獲得に向けたサイト改善を実現。
銀行D社様