SERVICE
単なるリサーチや分析、プラットフォームのサービス提供ではなく、
顧客の様々なデータを収集・分析・活用し、
データドリブンなマーケティング
コミュニケーションによる消費者の
体験価値向上を創出するサービスを
提供します。

単なるリサーチや分析、プラットフォームのサービス提供ではなく、
顧客の様々なデータを収集・分析・活用し、
データドリブンなマーケティング
コミュニケーションによる消費者の
体験価値向上を創出するサービスを
提供します。
顧客の心理・行動データをリサーチやプラットフォームを用いて収集し、生成されたデータを最新の技術を用いて分析します。
分析結果をマーケティングコミュニケーションに活用し、お客様企業の収益拡大や消費者の体験価値向上に貢献します。
リサーチで「集めた情報」により、顧客のニーズ・満足度を「訊く(Asking)」。
定量や定性を問わず、幅広い調査手段でマーケティング課題の解決をサポート。
データベースに「集まる情報」から顧客の行動・発言を「聴く(Listening)」。
顧客セグメント、購買確率予測などによりマーケティングROIの最大化をサポート。
プロセスマイニングソリューション Celonisの導入・活用支援とコンサルティングサービス。
世界中のデータサイエンティストが競い合うkaggleの高成績メンバーが開発した、主に教師あり機械学習を自動化するツール
アクセスログの分析を行える人材をお客様企業内で育成し、現場レベルでのデータ活用開始の第一歩とするためのトランスコスモス独自の教育カリキュラム。