1. トップ
  2. トランスコスモスを知る
  3. 事業内容
  4. グローバルサービス

global services

トランスコスモスでは、デジタルマーケティング、コンタクトセンター、ビジネスプロセスアウトソーシングなど、多彩なサービスを日本と同じ高品質で海外に展開しています。現在は、北米、中国、韓国、タイ、シンガポール、インドネシア、ベトナム、フィリピン、マレーシアなど国外102拠点。日本企業と現地企業両方に向けたサービスを提供しています。また、日本企業のコスト最適化を実現するため、海外のリソースを活用した高品質かつ低価格なオフショアサービスも展開しています。データエントリー、電話/メール対応、BPO(人事・総務・経理)、設計開発、システム開発・運用など、多彩なサービスで、お客様の多様なニーズに応えています。

グローバルサービス

グローバルサービス一覧

中国市場向けサービス

中国市場向けサービス中国市場向けサービス

中国向けのECワンストップサービス、コンタクトセンターサービス、デジタルマーケティングサービス、エンジニアリングサービス、ITアウトソーシングサービスを提供します。トランスコスモスは北京、上海、北京、天津、大連、広州、深圳、台北などに拠点を保有し、現地の文化や特性に合わせたサービス提供が可能です。
ECワンストップサービスでは、EC出店支援やプロモーション、サイト構築・運用、購買データ分析、問い合わせ対応、受発注処理、フルフィルメントまでをワンストップで提供します。中国においては、戦略的パートナーシップを締結したtmall、他プラットフォーム、自社ECサイトの構築・運用にも対応。また、マルチチャネルによるコンタクトセンターサービスを提供し、顧客動向やマーケティングデータの分析に有効なcrmソリューションも提供しています。台湾においては、2016年より自社ECサイト、ECモール、ECリテーラーの各チャネルに向けたECワンストップサービスを提供しています。

韓国市場向けサービス

韓国市場向けサービス韓国市場向けサービス

韓国市場でのECワンストップサービス、コンタクトセンターサービス、デジタルマーケティングサービス、ダイレクトメールサービス、フィールドサービスを提供します。トランスコスモスは韓国のソウル、ソンナム、プサンなどに拠点を保有し、韓国の文化や特性に合わせたサービス提供が可能です。
韓国でのECサイトの構築から集客のためのプロモーション、注文受付、アフターサポートなどのコールセンター運営まで韓国市場でのEC展開をワンストップで提供します。さらに、韓国大手ネットショッピング企業インターパークcsを子会社化したことでEC支援体制を強化しています。また、マルチチャネルによるコンタクトセンターサービスを提供し、顧客動向やマーケティングデータの分析に有効なcrmソリューションも提供しています。

asean市場向けサービス

ASEAN市場向けサービスASEAN市場向けサービス

aseanで事業を展開するお客様企業に、現地市場向けのコンタクトセンターサービス、デジタルマーケティングサービス、ECワンストップサービス、ITアウトソーシングサービスを提供します。

欧米・中南米市場向けサービス

欧米・中南米市場向けサービス欧米・中南米市場向けサービス

グローバルに事業を展開するお客様企業に、現地市場向けのECワンストップサービス、コンタクトセンターサービスを提供します。

オフショアサービス

オフショアサービスオフショアサービス

オフショアとは、ビジネスにおいて自国から離れた地域、つまり「海外」という意味を持ちます。近年、コスト削減を目的として、物価や人件費の安い、いわゆる新興国や発展途上国に業務の一部を移す日本の企業も増えています。こうした状況を背景としてトランスコスモスでは、グローバルな事業展開を強みに、自社で保有するオフショアのリソースを活用し、日本国内のお客様企業向けに、日本語対応による高品質なサービスを低コストで提供します。

entry / login