ホーム > グローバルサービス

グローバルサービス

  • EC業務における提携 FOREVER 21
  • パナソニックエネグループ 東南アジア最大級のECモール「Lazada」での販売 売上300%成長
  • アダストリアの中国EC進出をトータルサポート
  • トランスコスモスとMagic Panda、エンジェリーベに中国越境ECワンストップサービスを提供ニュースリリース
  • 生活者と店舗・ブランドをマッチングするプラットフォーム Gotcha!mall
  • Wacoal様事例
  • シンガポールのECロジクティックス・販売プラットフォーム提供企業 Anchantoに追加出資Webからのお問い合わせはこちら
  • Soft Spaceと資本・業務提携
  • 「TMALL」への出店をサポート
  • VAIO®ブランドPCの米国EC進出をトータルサポート
  • Global EC One-Stop Service
  • 中南米No.1 ECマーケットプレイスへの出店を支援するECワンストップサービス企業「EmporioCommerce」と資本・業務提携Webからのお問い合わせはこちら
  • 店舗数6,500店・会員数200万人 マレーシアNo.1 ECモール「Lelong.my」と資本・業務提携Webからのお問い合わせはこちら
  • 中国最大ECモール「TMALL」への出店をトータルサポート 3ヶ月連続で月間売上150%伸張を達成

グローバルサービス トピックス

  • トランスコスモスチャイナ、Ebrunより「智能商業革新賞」を受賞トランスコスモスチャイナ、Ebrunより「智能商業革新賞」を受賞
  • スマホショッピングがけん引するアメリカの年末商戦!スマホショッピングがけん引するアメリカの年末商戦!
  • グローバル化するW11(独身の日)<後編>グローバル化するW11(独身の日)<後編>
  • 生活者と店舗・ブランドをつなぐプラットフォーム「Gotcha!mall」生活者と店舗・ブランドをつなぐプラットフォーム「Gotcha!mall」
  • 事例】Wacoal(タイ・I.C.C. International)様【事例】Wacoal(タイ・I.C.C. International)様
  • 【導入事例】パナソニック様 エネループ 「Lazada」での販売【導入事例】パナソニック様 エネループ 「Lazada」での販売

サービスに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはコチラ 0120-120-364 平日9:00~18:00
ウェブからのお問い合わせはコチラ お問い合わせフォーム

サービスに関するお問い合わせは 0120-120-364 Webからのお問い合わせはクリック

サービスに関するお問い合わせ

Tel
0120-120-364 平日9:00~18:00
スマホ
お問い合わせフォーム

トランスコスモスコリア 大韓民国アウトソーシングサービス顧客満足大賞受賞

トランスコスモスコリア 大韓民国アウトソーシングサービス顧客満足大賞受賞

たいせつにしますプライバシー

たいせつにしますプライバシー