トランスコスモスは、グローバルで約30の国と地域、170以上の拠点を保有し、世界25言語対応可能です。グローバル企業に対してコールセンター(コンタクトセンター)、デジタルマーケティング、EC、ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)、オフショアサービスを提供します。
中国・台湾向けEC、コールセンター(コンタクトセンター)、デジタルマーケティング、ITアウトソーシングを提供します。
トランスコスモスは、北京、上海、天津、大連、広州、深圳、台北などに拠点を保有し、中国現地の文化や特性に合わせたサービス提供が可能です。
大韓民国のソウル、城南市(ソンナム)、大田広域市(テジョン)、大邱広域市(テグ)、釜山広域市(プサン)にコールセンター(コンタクトセンター)や営業所を計16拠点展開中です。
WEBマーケティング支援、韓国最大ECモール「Coupang」「Naver」出店・運用、カスタマーサポートなど提供します。
ベトナムのハノイ、ホーチミン、フィリピンのマニラ、タイのバンコク、マレーシアのクアラルンプール、インドネシアのジャカルタ、スマラン、シンガポールなど複数拠点を有しております。
アジア多言語のコールセンター(コンタクトセンター)、WEBサイト、ランディングページ、キャンペーンサイト、スマホアプリなどのオフショア開発対応が可能です。
イギリス、ポーランド、ハンガリーに拠点を有しております。
コールセンター(コンタクトセンター)サービスでは、英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語など、23以上のヨーロッパ言語で対応可能です。
その他に、テクニカルサポート、ITヘルプデスクサービスを提供します。
アメリカ国内でのコールセンター(コンタクトセンター)業務、フルフィルメント(ロジスティクス)やカスタマーサポート、決済処理などのバックオフィスに加え、ECシステム構築、プロモーションまで、お客様企業のEC展開をワンストップで支援します。
中南米でビジネス展開をされているお客様企業に、資本提携先を通じて現地市場向けのECワンストップサービスを提供します。
海外拠点を活用したオフショア開発、ノンコア業務のオフショア対応によりコスト最適化を実現します。
システム開発、コールセンター(コンタクトセンター)、バックオフィス、データエントリー、ITアウトソーシングを提供します。