SERVICES
サービス領域
デジタルマーケティングサービス概要
トランスコスモスのデジタルマーケティングサービスは、「リアル」と「デジタル」を融合し、
顧客との多様なコミュニケーションサービスを高次元に提供。お客様企業のマーケティング・イノベーションを加速させます。
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Digital Agency Service
デジタルエージェンシーサービス
生活者の顧客体験を高める総合的なマーケティング戦略で
お客様企業の事業成長をサポートリアルやマスを含む統合的なマーケティングを提供するエージェンシーとして、国内6都市の広告運用拠点を中心とした実行体制と、成果を最大化させるためのコミュニケーションプランニングでお客様企業の事業成長をサポートします。
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PROCESS
- マーケティング
プランニング - メディア
プランニング - 運用
- 分析・効果検証
- 最適化
- 生活者の顧客体験を高める総合的なマーケティング戦略でお客様企業の事業成長をサポート
- マーケティングプランに基づき、最適なメディアを選定。機械学習・AIなどのテクノロジーを活用した効果的なクリエイティブを計画
- 分析部門・クリエイティブ部門と連携し最適な施策の実行とマーケティングプラン全体のPDCAを展開
- 最新の分析ツールを用いてユーザー単位のより深い分析を実施。お客様のビジネスKPIへの貢献度を可視化
- 効果検証の結果をもとに、次の施策を立案。マーケティングプランのさらなる効果改善を追求
- マーケティング
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PEOPLE
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OTHER LINK
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Digital Integration Service
デジタルインテグレーションサービス
国内最大規模の体制と豊富な実績をもとに、
効果的で競争力のあるWebマーケティングを実現国内最大規模の制作環境、体制でお客様企業の課題解決をトータルに支援します。年間600社を超える実績で培ったノウハウを活用し、最適なチャネルとエクスペリエンスの提供により、ワンストップでの最適なデジタルマーケティングを実現します。
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PROCESS
- 戦略策定
- Webサイト・
システム構築 - 運用
- 検証
- 調査分析により課題を明確化し、コミュニケーション、サイト、システムなど全般の戦略を立案
- ビジネス要件に最適な導線設計、Webサイト・システムの開発、コンテンツの企画・制作を実施
- オンサイト、ニアショア、オフショア、受託を組み合わせて構築し、業務効率化とコスト削減を実現
- サイト分析、ログ解析による総合的な効果検証を実施。改修プランを策定し、効果の最大化を支援
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PEOPLE
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OTHER LINK
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EC One-Stop Service
ECワンストップサービス
ブランド戦略にあわせECサービスを
一貫して提供ECサイト構築・運用、フルフィルメント(入荷・ピッキング・梱包、出荷)、カスタマーケア、Webプロモーション、分析などのオペレーションからトランスコスモスのECチャネルを通じての商品販売までお客様のニーズにあわせたECサービスをワンストップで提供しています。
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PROCESS
- 戦略立案
- システム/
ECサイト構築・運用 - プロモーション
- フルフィルメント
- カスタマーサポート
- 仕入れから商品が消費者の手元に届くまでを戦略的に提案。売上拡大を目的としたソリューションを提供
- システム連携、サイト構築から日々の運用までを支援。PDCAサイクルによって売上拡大、コスト削減を実現
- リアルタイムマーケティングの実践により、効果的なプロモーションを提供。消費者視点での運用改善を実施
- 商品入荷から受注、発送、在庫管理、返品処理までトータルにサポート。消費者視点でスピーディーに運用
- 多様なコミュニケーションチャネルや運用機能を集約することで、シームレスなコミュニケーションを実現
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PEOPLE
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OTHER LINK
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Analytics Service
アナリティクス(調査・分析)サービス
「分析力×現場力」を掛け合わせ、
データ・AI活用による顧客体験の改善を加速調査・分析の専門集団であるトランスコスモス・アナリティクスと連携し、単なる調査・分析やAI・システム導入だけでなく、Webサイトやコールセンターなどの様々なデータを活用し、マーケティング課題の解決や顧客体験の向上のために、より速く・より多くの改善を生み出します。
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PROCESS
- 課題の明確化
- 調査・データ収集
- データ分析
- 改善・実行
- 標準化・高速化
- エンドユーザー、お客様企業、現場の声に耳を傾け、問題の真因を捉え、改善課題を明確化
- 現場に眠る行動や心理のデータ(行動ログやCS調査など)を収集し、データ分析環境を整備
- 最新のデータ分析手法・技術で、エンドユーザーの見えないニーズや具体的な改善点を可視化
- 運用部隊と連携し、データに基づき収益向上やPDCAサイクルのスピードアップにつながる改善策を立案・実行
- 属人的なプロセスを標準化し、AIや自動化を組み合わせることで改善の高速化・量産化を実現
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PEOPLE
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OTHER LINK
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