たいせつにしますプライバシー

BPO Support desk services サポートデスクサービス

業務に合わせた最適なサポートデスクを提供、運用コストを削減

ITスマートソーシングサービス・業務スマートソーシングサービスを構成するサポートデスクサービスは、業務システムの導入教育カリキュラムの策定から展開、アフターフォローまでワンストップで提供します。
システムや業務知識を熟知したサポートにより業務効率を向上し、ビジネスチャンスの拡大に貢献します。

サポートデスクサービスの詳細

業務に合わせた最適なサポートデスクを提供

  • 業務システムやERPの導入展開の計画から教育、ヘルプデスクまで幅広くサポート
  • 代理店や特約店などの問い合わせ背景を理解、業務に直結した専門知識により効果的な解決策を提示
  • 業界・業務に合わせた利用者視点での最適なサポートを提供
  • 多言語、24時間365日、オンサイトとセンターを組み合わせたサービスを提供
  • 日系企業の海外展開を支援するグローバルサービスを提供

サポートデスクサービスの特長・強み

①オンサイト(お客様先常駐)とセンター(弊社拠点)を組み合わせたサービス

業務特性を鑑みたセンターを活用し、業務効率化と運用コストを最適化します。

①オンサイト(お客様先常駐)とセンター(弊社拠点)を組み合わせたサービス ①オンサイト(お客様先常駐)とセンター(弊社拠点)を組み合わせたサービス

②業務ノウハウを活用したサポート

業界・業務知見を集約した共有基盤を活用、高品質なサービスを提供します。

②業務ノウハウを活用したサポート ②業務ノウハウを活用したサポート

③チャットbotを活用したサポートの自動化

bot(ボット)を活用したサポートの自動化、継続的な学習データ登録により、確実な回答を素早く提供します。

③チャットbotを活用したサポートの自動化 ③チャットbotを活用したサポートの自動化

サポートデスクサービスのサービスメニュー

  • ITヘルプデスク:共通FAQを活用した 効率的なサポート

ITヘルプデスク:共通FAQを活用した 効率的なサポート ITヘルプデスク:共通FAQを活用した 効率的なサポート

  • 業務ヘルプデスク:専門知識を保有した 利用者視点のサポート

業務ヘルプデスク:専門知識を保有した 利用者視点のサポート 業務ヘルプデスク:専門知識を保有した 利用者視点のサポート

  • ロールアウト:利用者視点での立ち上げを支援

ロールアウト:利用者視点での立ち上げを支援 ロールアウト:利用者視点での立ち上げを支援

  • 情報システムバックオフィス:リース調達、購買、請求処理など 幅広く対応

情報システムバックオフィス:リース調達、購買、請求処理など 幅広く対応 情報システムバックオフィス:リース調達、購買、請求処理など 幅広く対応