IT・システムの導入~活用までワンストップで提供し、企業のデジタル化を最適コストで支援
ITアウトソーシングサービス

豊富なサービス提供実績から培ったノウハウ×最適拠点からのサービス提供でお客様企業のビジネス競争力強化に向けたIT利活用をトータルサポートします。

ITアウトソーシングサービス

ヘルプデスクサービス

業務に合わせた最適なヘルプデスクを提供

  • 業務システムやERPの導入展開の計画から教育、ヘルプデスクまで幅広くサポート
  • 代理店や特約店などからの問い合わせ背景を理解、業務に直結した専門知識により効果的な解決策を提示
  • 業界・業務に合わせた利用者視点での最適なサポートを提供
  • 多言語、24時間365日、オンサイトとセンターを組み合わせたサービスを提供

セキュリティーサービス

サイバー攻撃から重要な資産を保護するための対策を支援

  • 脆弱性を診断・評価・分析し、ニーズに沿った対策を提供
  • リアルタイム監視によるアラートの早期検知と迅速な解決を支援
  • 多様化する標的型攻撃メールに対する訓練サービス
  • 未知のサイバー脅威に関して早期アラートレポートを提供

システム運用保守サービス

業務を把握したユーザー視点のサポートで、業務効率向上を支援

  • 日々のモニタリングやデータ解析により異常や障害の予兆を早期検知
  • オンプレミスやクラウドなどさまざまな環境における監視、障害検知時の一次切り分けから障害解決、現地サポートも対応
  • 監視オペレーション標準化、自動化ツール導入により作業効率を向上し処理ミスを防止
  • 24時間365日、オンサイトとセンターを組み合わせたサービスを提供

マルチデバイスライフサイクルサービス

増え続けるデバイスを円滑・安全に提供する

  • PC/タブレット/スマートフォンなどのデバイス導入を調達~キッティング~運用管理までワンストップ提供
  • セキュリティ対策としても重要な資産情報/構成情報をデバイス管理と併せ一括管理
  • 手間のかかるマスターイメージ構築や、OS・アプリケーションアップグレード時の検証作業を支援

先頭に戻る

サービスに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはコチラ 0120-120-364 平日9:00~18:00
ウェブからのお問い合わせはコチラ お問い合わせフォーム

たいせつにしますプライバシー