DEC 統合マーケティング

DECサービス カタログダウンロード

  • 「埼玉西武ライオンズ」と「playground」、LINEを通じて発券できる電子チケットを起点とした世界初! 「チャットベースのスマートスタジアム」を本格導入
  • Sanrio facebook messenger bot
  • 「幸楽苑」全店で『Gotcha!mall』に参画
  • 「講談社 ONLINE STORE」にECワンストップサービスを提供
  • LINEのチャットbot、電子チケット、ECを連携させたエンターテイメント・イベント向けコミュニケーション プラットフォーム
  • AWSをフル活用した次世代コンタクトセンターサービス
  • もっと楽しく、もっとおトクに! お客さまとお店をつなぐプラットフォーム「Gotcha!mall」で 顧客単価が最大5割UP
  • 消費者と企業のコミュニケーション実態調査2018 トランスコスモス株式会社 Communication Science Lab
  • Webマーケティングの統合運用 9年でWeb売上高4倍
  • NTTドコモ 様:コンタクトセンター×Web×ドコモDMP活用事例
  • 音声認識ソリューション「transpeech」
  • LINE Business Connect Sales Partner
  • 最適な予測モデルの構築を誰でも簡単に。
  • LOCCITAN x transcosmos
  • Gotcha mallサービスのご紹介

DECサービス トピックス

  • 音声認識IVRや会話ボットなど AWS のAI機能を統合音声認識IVRや会話ボットなど AWS のAI機能を統合
  • トランスコスモスが考えるLINE法人向けアカウントRedesignの価値トランスコスモスが考えるLINE法人向けアカウントRedesignの価値
  • 独自の教育カリキュラム「アクセスログ解析アナリスト養成講座」を提供開始独自の教育カリキュラム「アクセスログ解析アナリスト養成講座」を提供開始
  • トランスコスモスの最新デジタルトランスフォーメーション情報サイトトランスコスモスの最新デジタルトランスフォーメーション情報サイト
  • 【事例】お客さまとお店をつなぐGotcha!mall で顧客単価UP【事例】お客さまとお店をつなぐGotcha!mall で顧客単価UP
  • 「オムニ7」の「VALENTINE PARADISE VR」の構築を支援「オムニ7」の「VALENTINE PARADISE VR」の構築を支援

DECサービス 特集ページ

  • 【特集】コミュ調:消費者と企業のコミュニケーション実態調査2018【特集】コミュ調:消費者と企業のコミュニケーション実態調査2018
  • 機械学習のためのAI・自動化ツール【DataRobot:データロボット】機械学習のためのAI・自動化ツール【DataRobot:データロボット】
  • 生活者と店舗・ブランドをつなぐプラットフォーム「Gotcha!mall」生活者と店舗・ブランドをつなぐプラットフォーム「Gotcha!mall」
  • 【注目サービス】LINEに関するサービスをワンストップで提供【注目サービス】LINEに関するサービスをワンストップで提供
  • 【注目のサービス】AIで進化するDMP「DECode」【注目のサービス】AIで進化するDMP「DECode」
  • 【注目サービス】LINEのトーク画面上で商品選択から注文・決済まで完結【注目サービス】LINEのトーク画面上で商品選択から注文・決済まで完結

サービスに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはコチラ 0120-120-364 平日9:00~18:00
ウェブからのお問い合わせはコチラ お問い合わせフォーム

たいせつにしますプライバシー