ホーム > DEC 統合マーケティング

DEC 統合マーケティング

DECサービス カタログダウンロード

  • 「埼玉西武ライオンズ」と「playground」、LINEを通じて発券できる電子チケットを起点とした世界初! 「チャットベースのスマートスタジアム」を本格導入
  • Sanrio facebook messenger bot
  • 「幸楽苑」全店で『Gotcha!mall』に参画
  • 「講談社 ONLINE STORE」にECワンストップサービスを提供
  • LINEのチャットbot、電子チケット、ECを連携させたエンターテイメント・イベント向けコミュニケーション プラットフォーム
  • LINE・Salesforce活用で顧客体験(CX)を最大化
  • 顧客エンゲージメントを高めるこれからのソーシャル広告戦略
  • 顧客エンゲージメントを高めるこれからのソーシャル広告戦略
  • LINE Business Connect Sales Partner
  • 最適な予測モデルの構築を誰でも簡単に。
  • LOCCITAN x transcosmos
  • Gotcha mallサービスのご紹介
  • DEC(Digital Marketing/E-Commerce/Contact Center)サービスのご紹介
  • トランスコスモス株式会社 Communication Science Lab. 消費者と企業のコミュニケーション実態調査2017
  • LINE向け統合サービス

DECサービス トピックス

  • 【12/12東京セミナー】多様化するチャネルに対しシームレスな顧客体験を【12/12東京セミナー】多様化するチャネルに対しシームレスな顧客体験を
  • 電子チケットシステム「Quick Ticket by MOALA」を紹介電子チケットシステム「Quick Ticket by MOALA」を紹介
  • 【12/7東京セミナー】Social Ads Strategy 2019【12/7東京セミナー】Social Ads Strategy 2019
  • トランスコスモスの最新デジタルトランスフォーメーション情報サイトトランスコスモスの最新デジタルトランスフォーメーション情報サイト
  • 【12/13大阪セミナー】2019年に向け注目すべき施策についてご紹介【12/13大阪セミナー】2019年に向け注目すべき施策についてご紹介
  • 営業として成長しつづける実業家一族出身の若き女性エース営業として成長しつづける実業家一族出身の若き女性エース

DECサービス 特集ページ

  • 機械学習のためのAI・自動化ツール【DataRobot:データロボット】機械学習のためのAI・自動化ツール【DataRobot:データロボット】
  • 生活者と店舗・ブランドをつなぐプラットフォーム「Gotcha!mall」生活者と店舗・ブランドをつなぐプラットフォーム「Gotcha!mall」
  • 【特集】消費者と企業のコミュニケーション実態調査2017【特集】消費者と企業のコミュニケーション実態調査2017
  • 【注目サービス】LINEに関するサービスをワンストップで提供【注目サービス】LINEに関するサービスをワンストップで提供
  • 【注目のサービス】AIで進化するDMP「DECode」【注目のサービス】AIで進化するDMP「DECode」
  • 【注目サービス】LINEのトーク画面上で商品選択から注文・決済まで完結【注目サービス】LINEのトーク画面上で商品選択から注文・決済まで完結

サービスに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはコチラ 0120-120-364 平日9:00~18:00
ウェブからのお問い合わせはコチラ お問い合わせフォーム

たいせつにしますプライバシー