DEC 統合マーケティング

DECサービス カタログダウンロード

  • 携帯電話の契約を中心とした顧客基盤から「dポイントクラブ」を軸とした会員基盤への変革
  • トランスコスモスが提供する5A LoyaltySuiteを活用しロイヤルティのさらなる強化とブランド戦略に活用
  • 「エノテカ・オンライン」にWebチャットシステムを提供
  • AIを活用した新たな「旅×買い物」体験
  • 再春館製薬所の「LINEでお肌相談」導入を支援
  • 西武ライオンズが観客動員数を61%増できた理由 コネクテッドスタジアム化でさらなる進化を目指す
  • サントリー×イオン九州 デジタルで顧客の購買行動を可視化 Gotcha!maillで集客数増・新規顧客獲得に成功
  • Webマーケティングの統合運用 9年でWeb売上高4倍
  • もっと楽しく、もっとおトクに! お客さまとお店をつなぐプラットフォーム「Gotcha!mall」で 顧客単価が最大5割UP
  • チャットコマース最前線 チャットコマース×バーチャルキャラクター施策でECインターフェスを変えるイノベーションとは
  • AR施策をラクラクSTAET! transcosmosARmadillo スマホでインタラクティブなAR体験をご提供!手軽に本格的なARアプリサービス
  • AWSをフル活用した次世代コンタクトセンターサービス
  • セブン&アイ「オムニ7」のバレンタインショップ「VALENTINE-PARADISE-VR」を支援
  • 消費者と企業のコミュニケーション実態調査2018 トランスコスモス株式会社 Communication Science Lab
  • 音声認識ソリューション「transpeech」

DECサービス トピックス

  • 顧客基盤から会員基盤への変革 認知からCRMまでフルファネルでのサポート顧客基盤から会員基盤への変革 認知からCRMまでフルファネルでのサポート
  • KARTE運用のエキスパートを育成し 2拠点に専門家チームを立ち上げKARTE運用のエキスパートを育成し 2拠点に専門家チームを立ち上げ
  • [8/2東京]チャットコマース×バーチャルキャラクターでECを変える[8/2東京]チャットコマース×バーチャルキャラクターでECを変える
  • トランスコスモスの最新デジタルトランスフォーメーション情報サイトトランスコスモスの最新デジタルトランスフォーメーション情報サイト
  • ARコンテンツの制作からコンテンツ管理・配信、分析まで強力にサポートARコンテンツの制作からコンテンツ管理・配信、分析まで強力にサポート
  • エベレストグループからTop 3 APAC Providersに選出エベレストグループからTop 3 APAC Providersに選出

DECサービス 特集ページ

  • 【特集】コミュ調:消費者と企業のコミュニケーション実態調査2018【特集】コミュ調:消費者と企業のコミュニケーション実態調査2018
  • 機械学習のためのAI・自動化ツール【DataRobot:データロボット】機械学習のためのAI・自動化ツール【DataRobot:データロボット】
  • 生活者と店舗・ブランドをつなぐプラットフォーム「Gotcha!mall」生活者と店舗・ブランドをつなぐプラットフォーム「Gotcha!mall」
  • 【注目サービス】LINEに関するサービスをワンストップで提供【注目サービス】LINEに関するサービスをワンストップで提供
  • 【注目のサービス】AIで進化するDMP「DECode」【注目のサービス】AIで進化するDMP「DECode」
  • 【注目サービス】LINEのトーク画面上で商品選択から注文・決済まで完結【注目サービス】LINEのトーク画面上で商品選択から注文・決済まで完結

サービスに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはコチラ 0120-120-364 平日9:00~18:00
ウェブからのお問い合わせはコチラ お問い合わせフォーム

たいせつにしますプライバシー