DEC Digital Marketing・E-Commerce・Contact Center 統合マーケティング

PDFダウンロードPDFダウンロード

  • ユーザーの利便性向上を目指し 製品全般のFAQページを改善
  • 聖マリアンナ医科大学病院での5Gを活用した救急医療の実証実験を実施
  • 日産自動車(事例)
  • 新潟県妙高市の市政情報配信や路面損傷等の通報受付におけるLINEの活用を支援
  • 5A Loyalty 診断を行い 総合的なCXサービスを提案
  • セブン-イレブン・ジャパンにSEO対策FAQマネジメントサービスを導入・構築
  • 医療従事者とのデジタルコミュニケーション手段としてLINE WORKSを活用したCRM連携ソリューションを提供
  • SBIいきいき少短にSEO対策FAQマネジメントサービスを導入・構築
  • JR九州のお問い合わせAIチャットボット(自動応答)の導入・構築を支援
  • リスク管理のプロが語る金融機関で今取り組むべきリスク管理対策とは
  • コミュニケーション実態調査2021
  • SEO対策FAQマネジメントサービス「Wix Answers」
  • AIチャットボット・有人チャットでカスタマーサポートのノンボイス化を推進
  • 阪南大学の学生・保護者向け情報発信におけるLINE活用を支援開始
  • 山形県酒田市の市政情報配信や子育て支援におけるLINE活用を支援開始
  • お客さまの利便性向上を目的にプロセスマイニングを運用したホームページ提供
  • ユーザーの利便性向上を目指し 製品全般のFAQページを改善
  • 聖マリアンナ医科大学病院での5Gを活用した救急医療の実証実験を実施
  • 日産自動車(事例)
  • 新潟県妙高市の市政情報配信や路面損傷等の通報受付におけるLINEの活用を支援
  • 5A Loyalty 診断を行い 総合的なCXサービスを提案
  • セブン-イレブン・ジャパンにSEO対策FAQマネジメントサービスを導入・構築
  • 医療従事者とのデジタルコミュニケーション手段としてLINE WORKSを活用したCRM連携ソリューションを提供
  • SBIいきいき少短にSEO対策FAQマネジメントサービスを導入・構築
  • JR九州のお問い合わせAIチャットボット(自動応答)の導入・構築を支援
  • リスク管理のプロが語る金融機関で今取り組むべきリスク管理対策とは
  • コミュニケーション実態調査2021
  • SEO対策FAQマネジメントサービス「Wix Answers」
  • AIチャットボット・有人チャットでカスタマーサポートのノンボイス化を推進
  • 阪南大学の学生・保護者向け情報発信におけるLINE活用を支援開始
  • 山形県酒田市の市政情報配信や子育て支援におけるLINE活用を支援開始
  • お客さまの利便性向上を目的にプロセスマイニングを運用したホームページ提供

サービスに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはコチラ 0120-120-364 平日9:00~18:00
ウェブからのお問い合わせはコチラ お問い合わせフォーム

たいせつにしますプライバシー