DEC Digital Marketing・E-Commerce・Contact Center 統合マーケティング

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  • JR九州のお問い合わせAIチャットボット(自動応答)の導入・構築を支援
  • so-net(リリース)
  • 阪南大学の学生・保護者向け情報発信におけるLINE活用を支援開始
  • 山形県酒田市の市政情報配信や子育て支援におけるLINE活用を支援開始
  • お客さまの利便性向上を目的にプロセスマイニングを運用したホームページ提供
  • 三井住友銀行の顧客向けサイトやスマホアプリへ「KARTE(カルテ)」導入
  • ザ・スーツカンパニー ららテラス武蔵小杉店にロボホンを設置 新しい顧客体験の提供や利便性を向上
  • 店舗とWEBサイトの境界をなくす最新のオンライン接客ツール
  • コミュニケーション実態調査2020
  • トランスコスモスが現場で得た知見を集約したオウンドメディア
  • トランスコスモスが提供するロイヤルティマーケティングサービス
  • glo™オンラインストアのスピーディーな立ち上げと運用体制の確立
  • 年間を通じて展開される各種販促キャンペーンにおいて、応募方法が複雑で類似しているものが多い事から、Webサイトからの離脱率が高く、カスタマーセンターへの問い合わせが多かった
  • 携帯電話の契約を中心とした顧客基盤から「dポイントクラブ」を軸とした会員基盤への変革
  • AIを活用した新たな「旅×買い物」体験
  • JR九州のお問い合わせAIチャットボット(自動応答)の導入・構築を支援
  • so-net(リリース)
  • 阪南大学の学生・保護者向け情報発信におけるLINE活用を支援開始
  • 山形県酒田市の市政情報配信や子育て支援におけるLINE活用を支援開始
  • お客さまの利便性向上を目的にプロセスマイニングを運用したホームページ提供
  • 三井住友銀行の顧客向けサイトやスマホアプリへ「KARTE(カルテ)」導入
  • ザ・スーツカンパニー ららテラス武蔵小杉店にロボホンを設置 新しい顧客体験の提供や利便性を向上
  • 店舗とWEBサイトの境界をなくす最新のオンライン接客ツール
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  • トランスコスモスが現場で得た知見を集約したオウンドメディア
  • トランスコスモスが提供するロイヤルティマーケティングサービス
  • glo™オンラインストアのスピーディーな立ち上げと運用体制の確立
  • 年間を通じて展開される各種販促キャンペーンにおいて、応募方法が複雑で類似しているものが多い事から、Webサイトからの離脱率が高く、カスタマーセンターへの問い合わせが多かった
  • 携帯電話の契約を中心とした顧客基盤から「dポイントクラブ」を軸とした会員基盤への変革
  • AIを活用した新たな「旅×買い物」体験

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