DEC Digital Marketing・E-Commerce・Contact Center 統合マーケティング

PDFダウンロードPDFダウンロード

  • 阪南大学の学生・保護者向け情報発信におけるLINE活用を支援開始
  • 山形県酒田市の市政情報配信や子育て支援におけるLINE活用を支援開始
  • お客さまの利便性向上を目的にプロセスマイニングを運用したホームページ提供
  • 三井住友銀行の顧客向けサイトやスマホアプリへ「KARTE(カルテ)」導入
  • ザ・スーツカンパニー ららテラス武蔵小杉店にロボホンを設置 新しい顧客体験の提供や利便性を向上
  • リサイクルキャンペーンのCXを最適化 コンバージョン率 4.5ポイント向上 お問い合わせ件数 約1/4に減少
  • メーカー様必見!全国約4万店舗の小売ネットワークを活用、コロナ禍における商品認知から購買までをシームレスに実現 動画広告「プライズビデオ」の最新事例を大公開!
  • コミュニケーション実態調査2020
  • トランスコスモスが現場で得た知見を集約したオウンドメディア
  • トランスコスモスが提供するロイヤルティマーケティングサービス
  • 携帯電話の契約を中心とした顧客基盤から「dポイントクラブ」を軸とした会員基盤への変革
  • AIを活用した新たな「旅×買い物」体験
  • 再春館製薬所の「LINEでお肌相談」導入を支援
  • 西武ライオンズが観客動員数を61%増できた理由 コネクテッドスタジアム化でさらなる進化を目指す
  • サントリー×イオン九州 デジタルで顧客の購買行動を可視化 Gotcha!maillで集客数増・新規顧客獲得に成功
  • 阪南大学の学生・保護者向け情報発信におけるLINE活用を支援開始
  • 山形県酒田市の市政情報配信や子育て支援におけるLINE活用を支援開始
  • お客さまの利便性向上を目的にプロセスマイニングを運用したホームページ提供
  • 三井住友銀行の顧客向けサイトやスマホアプリへ「KARTE(カルテ)」導入
  • ザ・スーツカンパニー ららテラス武蔵小杉店にロボホンを設置 新しい顧客体験の提供や利便性を向上
  • リサイクルキャンペーンのCXを最適化 コンバージョン率 4.5ポイント向上 お問い合わせ件数 約1/4に減少
  • メーカー様必見!全国約4万店舗の小売ネットワークを活用、コロナ禍における商品認知から購買までをシームレスに実現 動画広告「プライズビデオ」の最新事例を大公開!
  • コミュニケーション実態調査2020
  • トランスコスモスが現場で得た知見を集約したオウンドメディア
  • トランスコスモスが提供するロイヤルティマーケティングサービス
  • 携帯電話の契約を中心とした顧客基盤から「dポイントクラブ」を軸とした会員基盤への変革
  • AIを活用した新たな「旅×買い物」体験
  • 再春館製薬所の「LINEでお肌相談」導入を支援
  • 西武ライオンズが観客動員数を61%増できた理由 コネクテッドスタジアム化でさらなる進化を目指す
  • サントリー×イオン九州 デジタルで顧客の購買行動を可視化 Gotcha!maillで集客数増・新規顧客獲得に成功

サービスに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはコチラ 0120-120-364 平日9:00~18:00
ウェブからのお問い合わせはコチラ お問い合わせフォーム

たいせつにしますプライバシー