DEC Digital Marketing・E-Commerce・Contact Center 統合マーケティング

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  • SBIいきいき少短にSEO対策FAQマネジメントサービスを導入・構築
  • JR九州のお問い合わせAIチャットボット(自動応答)の導入・構築を支援
  • AIチャットボット・有人チャットでカスタマーサポートのノンボイス化を推進
  • 阪南大学の学生・保護者向け情報発信におけるLINE活用を支援開始
  • 山形県酒田市の市政情報配信や子育て支援におけるLINE活用を支援開始
  • お客さまの利便性向上を目的にプロセスマイニングを運用したホームページ提供
  • 来るCookieレス時代に備える最適な顧客体験の在り方
  • 住民CXを高めるDX推進のポイント進め方・DX推進パートナー支援の活用法
  • 【AWSゲスト登壇】トランスコスモスが考えるクラウド活用セミナー
  • SEO対策FAQマネジメントサービス「Wix Answers」
  • 店舗とWEBサイトの境界をなくす最新のオンライン接客ツール
  • コミュニケーション実態調査2020
  • トランスコスモスが現場で得た知見を集約したオウンドメディア
  • 三井住友銀行の顧客向けサイトやスマホアプリへ「KARTE(カルテ)」導入
  • トランスコスモスが提供するロイヤルティマーケティングサービス
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