DEC Digital Marketing・E-Commerce・Contact Center 統合マーケティング

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  • お客さまの利便性向上を目的にプロセスマイニングを運用したホームページ提供
  • 三井住友銀行の顧客向けサイトやスマホアプリへ「KARTE(カルテ)」導入
  • ザ・スーツカンパニー ららテラス武蔵小杉店にロボホンを設置 新しい顧客体験の提供や利便性を向上
  • リサイクルキャンペーンのCXを最適化 コンバージョン率 4.5ポイント向上 お問い合わせ件数 約1/4に減少
  • 「Amazon Connect」を活用した緊急コールセンターサービスを提供
  • コミュニケーション実態調査2020
  • トランスコスモスのデジタルエクスペリエンスサービス紹介サイトを公開
  • トランスコスモスが提供するロイヤルティマーケティングサービス
  • 携帯電話の契約を中心とした顧客基盤から「dポイントクラブ」を軸とした会員基盤への変革
  • AIを活用した新たな「旅×買い物」体験
  • 再春館製薬所の「LINEでお肌相談」導入を支援
  • 西武ライオンズが観客動員数を61%増できた理由 コネクテッドスタジアム化でさらなる進化を目指す
  • サントリー×イオン九州 デジタルで顧客の購買行動を可視化 Gotcha!maillで集客数増・新規顧客獲得に成功
  • AR施策をラクラクSTAET! transcosmosMR スマホでインタラクティブなAR体験をご提供!手軽に本格的なARアプリサービス
  • もっと楽しく、もっとおトクに! お客さまとお店をつなぐプラットフォーム「Gotcha!mall」で 顧客単価が最大5割UP
  • お客さまの利便性向上を目的にプロセスマイニングを運用したホームページ提供
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  • リサイクルキャンペーンのCXを最適化 コンバージョン率 4.5ポイント向上 お問い合わせ件数 約1/4に減少
  • 「Amazon Connect」を活用した緊急コールセンターサービスを提供
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  • トランスコスモスのデジタルエクスペリエンスサービス紹介サイトを公開
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  • AR施策をラクラクSTAET! transcosmosMR スマホでインタラクティブなAR体験をご提供!手軽に本格的なARアプリサービス
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