トランスコスモスはお客様企業のデジタル化を推進するパートナーとして、バックオフィス(BPO)からフロントオフィス(デジタルマーケティング・EC・コールセンター(コンタクトセンター))までさまざまな業務に深く関わっています。現在、多くのお客様企業がデジタルトランスフォーメーション(DX)の必要性に迫られています。当社は最先端のデジタルソリューションとそれを使いこなす人の力を組み合わせることでお客様企業の課題を解決し、ともに新しい価値を生み出していきます。
リロバケーションズ様 LINEミニアプリで会員証を実装
2023/11/07
埼玉りそな銀行様 WEBサイトの構築・運営
2023/07/13
SUBARU様 FAQ改善による「アクセス数」「役に立った率」向上
2023/05/11
セガ様 AIを活用したInstagramインフルエンサー施策
2023/03/31
三菱UFJニコス様 手続きオンライン化によるCX向上・業務効率化
2023/03/27
NTTドコモ様 ソーシャルメディア大規模複合運用業務
2023/02/09
「消費者と企業のコミュニケーション実態調査2022-2023」からCX向上のカギを読み解く
経済産業省が定める「DX認定事業者」に選定
2022/04/04
日産自動車様の販売会社サイトにおいて店舗送客促進に向けたオンライン接客を開始。開始から...
サービスに関するお問い合わせ