ホーム > BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービス > 受発注 SCM

SCMに関連する業務をフロントからエンドまでトータルに支援
SCMバックオフィスサービス

多様な商品に関する受発注業務のノウハウを活用し、煩雑で属人化しがちな受注業務から調整業務にわたり、業務プロセスを見直し、品質と生産性の高いサービスを提供します。

SCMバックオフィスサービス

受注フルアウトソーシングサービス

受発注センターのコスト・品質・生産性を最適化

  • EDI・FAXなどさまざまなツールからの発注に対する受注処理や在庫確認、納期管理など、運用フローを見直し業務プロセスを最適化
  • 業界に特化したBPRにより、オペレーション全体を最適化
  • 多くの実績で培ったノウハウをもとに独自開発した業務支援ツールを活用し、属人化しない運用体制を構築

物流管理サービス

出荷・出庫・配送の受付から登録まで倉庫・物流情報管理を支援

  • 輸配送・出庫・保管の依頼受付、問い合わせ対応から管理までを支援
  • 前後の業務プロセスを理解し、インボイス・船荷証券などの書類作成や申請手続きを最適化

売掛回収サービス

請求書の発行から回収、照合まで確実な入金管理を支援

  • 煩雑になりがちな検収・請求処理から売掛・回収の確実な管理までを支援
  • 得意先特性を可視化できる業務支援ツール及びプロセス標準化によりサービス品質担保

統合受注サービス

受注処理を標準業務プロセスとして構築、従量課金によりコスト最適化を実現

  • 受注業務に必要なIT機器・ネットワーク基盤・業務アプリケーション・作業場所といったファシリティ・リソースの調達・構築・維持支援
  • あらかじめ最適化された受注業務の標準プロセスを利用することで、業務の早期移管を実現
  • 受注量に応じた従量課金で運用コストを最適化

先頭に戻る

サービスに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはコチラ 0120-120-364 平日9:00~18:00
ウェブからのお問い合わせはコチラ お問い合わせフォーム

たいせつにしますプライバシー