近年のトレンドでもあるコールセンター(コンタクトセンター)の在宅オペレーションは、約3,000席まで拡大しており、センター同等のインフラ、セキュリティ環境の準備も可能です。また在宅オペレーションにおいても国内最大規模の運営ノウハウを基にセンター同等のパフォーマンスを出すための手法も確立しておりますので、アウトソーシングを検討される際は一度ご相談ください。
トランスコスモスが長年培ったノウハウとデジタルツールを活かし、センターの機能を在宅環境でも実現させた次世代のスタンダードオペレーション「在宅コンタクトセンターサービス」。情報セキュリティ担保などの課題解決を実現し、在宅コンタクトセンターのレギュラー稼働を推進します。
「コールセンター(コンタクトセンター)の課題解決を支援する」というコンセプトの音声認識ソリューション「transpeech」。在宅コンタクトセンターにおいてもリアルタイムで音声認識されたテキストを確認しながら、オペレーターをフォローを行い遠隔オペレーションを支援します。
コンタクトセンターのテレワーク化を成功させるためには、メリット・課題の両面を把握し、適切な対策を取ることが不可欠です。「コンタクトセンターのテレワーク化」について解説していますので、ご一読ください。
VDIを導入することで、情報漏洩リスク軽減により、セキュリティが強化され、新しいワークスタイルの確立・生産性向上につながります。ご一読ください。
コンタクトセンター在宅化を迷われている方向けにトランスコスモスで、早期に在宅コンタクトセンターにチャレンジし、導入を推進したメンバーのインタビューを紹介していますので、ご一読ください。