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CC Call center homebased トランスコスモス:在宅コンタクトセンターの特徴

国内最大規模の運用ノウハウを基に、最大3,500席(※)の在宅オペレーションを運営

近年のトレンドでもあるコールセンター(コンタクトセンター)の在宅オペレーションは、最大3,500席(※)まで拡大しており、センター同等のインフラ、セキュリティ環境の準備も可能です。また在宅オペレーションにおいても国内最大規模の運営ノウハウを基にセンター同等のパフォーマンスを出すための手法も確立しておりますので、アウトソーシングを検討される際は一度ご相談ください。
※2023年7月末時点

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<在宅運営>在宅コンタクトセンターサービス

トランスコスモスが長年培ったノウハウとデジタルツールを活かし、センターの機能を在宅環境でも実現させた次世代のスタンダードオペレーション「在宅コンタクトセンターサービス」。情報セキュリティ担保などの課題解決を実現し、在宅コンタクトセンターのレギュラー稼働を推進します。

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<応対支援・ナレッジ支援>transpeech

「コールセンター(コンタクトセンター)の課題解決を支援する」というコンセプトの音声認識ソリューション「transpeech」。在宅コンタクトセンターにおいてもリアルタイムで音声認識されたテキストを確認しながら、オペレーターをフォローを行い遠隔オペレーションを支援します。

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