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CC at home contact center service トランスコスモス:在宅コンタクトセンターサービス「trans-HomeCC」

最大2,600席規模の在宅オペレーションを安定運営。AI・クラウド・統合UIで次世代対応へ

当社では、国内最大級の運用ノウハウを活かし、最大2,600席(※)の在宅コンタクトセンターを安定的に運営しています。近年のDX(デジタルトランスフォーメーション)や働き方改革の流れや人材不足を受け、在宅型のオペレーションはますます重要性を増しています。

在宅環境でも、センター同等のインフラ・セキュリティ体制を整備し、クラウドPBXや統合型UIの導入により、オペレーターの業務効率と応対品質を両立。さらに、AIによる応対支援やナレッジ検索の自動化を進めることで、複雑化する顧客ニーズにも柔軟に対応可能です。人材確保が困難な中でも、在宅勤務の利点を活かした採用・教育体制を構築し、全国から優秀な人材を確保。マルチチャネル対応や非同期コミュニケーションにも対応した運用設計により、顧客満足度の向上を実現しています。

※2025年5月現在

trans-HomeCC trans-HomeCC

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音声認識ソリューション「transpeech」をAIアシストソリューションにフルリニューアル。従来の音声認識や対話要約機能を軸に、コンタクトセンター現場の「VOC抽出」「FAQ生成」「カスタマーハラスメントアラート」「必須案内チェック」などのサポート機能も追加しました。

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transpeech transpeech

<在宅運営>在宅コンタクトセンターサービス「trans-HomeCC」

トランスコスモスが長年培ったノウハウとデジタルツールを活かし、センターの機能を在宅環境でも実現させた次世代のスタンダードオペレーション「trans-HomeCC」。情報セキュリティ担保などの課題解決を実現し、在宅コンタクトセンターのレギュラー稼働を推進します。

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