近年のトレンドでもあるコールセンター(コンタクトセンター)の在宅オペレーションは、最大3,500席(※)まで拡大しており、センター同等のインフラ、セキュリティ環境の準備も可能です。また在宅オペレーションにおいても国内最大規模の運営ノウハウを基にセンター同等のパフォーマンスを出すための手法も確立しておりますので、アウトソーシングを検討される際は一度ご相談ください。
※2023年7月末時点
トランスコスモスが長年培ったノウハウとデジタルツールを活かし、センターの機能を在宅環境でも実現させた次世代のスタンダードオペレーション「在宅コンタクトセンターサービス」。情報セキュリティ担保などの課題解決を実現し、在宅コンタクトセンターのレギュラー稼働を推進します。
「コールセンター(コンタクトセンター)の課題解決を支援する」というコンセプトの音声認識ソリューション「transpeech」。在宅コンタクトセンターにおいてもリアルタイムで音声認識されたテキストを確認しながら、オペレーターをフォローを行い遠隔オペレーションを支援します。
トランスコスモスをご利用いただいている一部の企業様に、コンタクトセンターサービスにおける意向調査を実施。2022年度に実施した調査結果との比較も掲載しています。
在宅コールセンター(コンタクトセンター)の概要や注目されている理由、移行の手順や好事例など在宅コールセンター(コンタクトセンター)に関する基礎知識をまとめて解説しています。
在宅コンタクトセンターを導入する企業が抱える課題をご紹介するとともに、各社の成功事例をもとに課題解決策と在宅化へのポイントを解説しています。