たいせつにしますプライバシー

CC Survey service 調査サービス

調査サービスとは?

調査サービスには、自社顧客がコールセンターに対してどのような評価をしているかを調査するものと、コールセンターが所属業界において、どのような評価を得られているのかを客観的に調査するものがあります。

調査サービス 調査サービス

トランスコスモス:調査サービスの特徴

トランスコスモスの調査サービスでは、一般的な顧客満足度調査や近年のデジタル化で必要とされている顧客努力指標調査など顧客コミュニケーションに関する調査を実施が可能です。また、調査結果をもとに応対品質の強化やチャネル追加、導線改善などもご提案できます。
コールセンターの評価にあたっては、HDI公認コンサルティングパートナーに認定されており、調査だけでなく評価向上の支援も可能です。

関連記事

顧客満足度とは?その意味から調査方法、向上のための施策まで解説

顧客満足度とは何か、どうすれば向上させられるのかを紹介していますのでご一読ください。

詳しくはこちら

HDIとは?企業が三つ星を獲得するメリットや評価基準・評価項目について解説

HDIの活動内容や提供サービスを紹介するとともに、コールセンター(コンタクトセンター)が受けられるHDIの調査・評価サービスについて説明しています。

詳しくはこちら