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GL Services for ASEAN(Vietnam / Philippines / Thailand / Malaysia / Indonesia / Singapore, etc.) markets ASEAN(ベトナム/フィリピン/タイ/マレーシア/インドネシア/シンガポールなど)市場向けサービス

ASEANで事業を展開するお客様企業に、現地市場向けのコールセンター(コンタクトセンター)、デジタルマーケティング、EC、ビジネスプロセスアウトソーシング、オフショアサービスを提供します。

ASEAN(ベトナム/フィリピン/タイ/マレーシア/インドネシア/シンガポールなど)市場向けサービス

ASEAN市場向けコールセンター(コンタクトセンター)サービス

グローバル品質のサービスを提供

  • 電話、チャット、WhatsApp/LINE/Messengerなどのマルチチャネルによるコンタクトセンターサービスを提供
  • 多言語サービスを提供
    ASEAN域内で使われている複数言語(英語・中国語(簡体字/繁体字)・広東語・インドネシア語・タイ語・ベトナム語など)をご要望にあわせて、集中管理のもと、集中オペレーション(マレーシア)または分散オペレーション(各国)が実施可能です。
    SPOC人材は英語人材を配置するため、英語のみで複数言語・複数カ国を同時に同水準で同一ルールで運営しております。
  • ニーズにあわせたデリバリオプションを保有し、日英バイリンガルスタッフによる業務設計などのブリッジ、運用管理も可能

ASEAN市場向けデジタルマーケティングサービス

ASEAN(ベトナム/フィリピン/タイ/マレーシア/インドネシア/シンガポール)マーケットに即した最適なWebマーケティングを提供

  • ASEANマーケットに精通したスペシャリストが最適なメディアを選定し、Webサイト、キャンペーンサイト、クリエイティブ、スマートフォン向けアプリケーションをはじめとする各種Webマーケティングの企画、設計、構築・開発、運用をワンストップで支援
  • フィリピン、マレーシア、タイ、インドネシア、ベトナムに拠点を保有し、各国・エリア向けにサービスを提供
    ※協力会社での対応含む
  • 150社以上のお客様企業を持つ、タイのデジタルパフォーマンスマーケティングプロバイダー「Heroleads」と資本・業務提携

ASEAN市場向けECワンストップサービス

ASEAN市場でのEC展開を強力に支援

  • ASEAN最大級のECモール「Lazada」・「Shopee」をはじめとするオンラインと百貨店や化粧品専門店などのオフライン、デジタルマーケティングの融合により、認知向上と売上拡大をサポート
  • インドネシアのEC子会社「transcosmos Commerce」では、日本をはじめとする世界各国のお客様企業がもつ優良な商品を、インドネシアの消費者へお届け
  • 生活者と店舗・商品をつなぐプラットフォーム「Gotcha! mall(ガッチャモール)」をASEANで展開しており、デジタルクーポンを用いて、クーポンの最適化を行い、お客様の「来店・購買・再来店」を促進

ASEAN市場向けオフショアサービス

オフショア拠点の活用で高品質低コストでサービスを提供

  • 現地に居住するネイティブ日本人、日本語資格を持つベトナム人/中国人が日本語カスタマサポート、経理・人事・総務のバックオフィス業務をワンストップで支援
  • 英語が公用語のフィリピン人がグローバル向けの英語Webサイト作成・運用、英語コンタクトセンターサービスを提供
    24時間365日の運用体制を構築することも可能です。

ASEANの実績・表彰

  • トランスコスモス、エベレストグループが発表したアジアパシフィック地域のCXベンダー調査でリーダーに認定
  • エベレストグループが発表したビジネスプロセスサービスプロバイダランキング「The Everest Group BPS Top 50™」においてTop 3 APAC Providersに選出
  • 米ガートナーが発刊したMarket Share: IT Services, Worldwide 2020、BPO(※)市場において、世界で13位を獲得
  • ASEAN最大級のECモール「Lazada」のパートナーに認定

※BPO=Business Process Outsourcing

グローバル サービス一覧

トランスコスモスは、日本、中国(中国大陸・台湾)、韓国、ASEAN(ベトナム/フィリピン/タイ/マレーシア/インドネシア/シンガポール)、ヨーロッパ(イギリス/ポーランド/ハンガリーなど)、北米、中南米で約30の国と地域、170以上の拠点を保有し、世界25言語対応可能です。
グローバル企業に対してコールセンター(コンタクトセンター)、デジタルマーケティング、EC運用代行、ビジネスプロセスアウトソーシング、オフショアサービスを提供します。