お客様企業の海外展開を支援 ASEAN市場向けサービス

ASEANで事業を展開するお客様企業に、現地市場向けのコンタクトセンターサービス、デジタルマーケティングサービス、ECワンストップサービスを提供します。

ASEAN

コンタクトセンターサービス

日本と同等のコンタクトセンター品質を担保

  • マルチチャネルによるコンタクトセンターサービスを提供
  • 多言語サービスを提供
    ASEAN域内で使われている複数言語(英語・中国語・インドネシア語・タイ語・ベトナム語など)をご要望にあわせて、集中管理のもと、集中オペレーション(マレーシア)または分散オペレーション(各国)を実施
    SPOC人材は英語人材を配置するため、英語のみで複数言語・複数カ国を同時に同水準で同一ルールで運営
  • ニーズにあわせたデリバリオプションを保有し、日英バイリンガルスタッフによる業務設計などのブリッジ、運用管理も可能

デジタルマーケティングサービス

現地マーケットに即した最適なWebマーケティングを提供

  • 現地マーケットに精通したスペシャリストが最適なメディアを選定し、Webサイト、キャンペーンサイト、クリエイティブ、スマートフォン向けアプリケーションをはじめとする各種Webマーケティングの企画、設計、構築・開発、運用をワンストップで支援
  • フィリピン、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ベトナムに拠点を保有し、各国・エリア向けにサービスを提供
    ※協力会社での対応含む
  • 150社以上のお客様企業を持つ、タイのデジタルパフォーマンスマーケティングプロバイダー「Heroleads」と資本・業務提携

ECワンストップサービス

ASEAN市場でのEC展開を強力に支援

  • 生活者と店舗・商品をつなぐプラットフォーム「Gotcha! mall(ガッチャモール)」をASEANで展開。カプセルトイのギミックを活用したデジタルクーポンを用いて、クーポンの最適化を行い、お客様の「来店・購買・再来店」を促進
  • ASEAN最大ECモール「Lazada」をはじめとするオンラインと百貨店や化粧品専門店などのオフライン、デジタルマーケティングの融合により、ブランドの認知向上と売上拡大をサポート
  • インドネシアのEC子会社「transcosmos Commerce」では、日本をはじめとする世界各国のお客様企業がもつ優良な商品を、インドネシアの消費者へお届け

カタログダウンロードPDFファイルを開きます

先頭に戻る

サービスに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはコチラ 0120-120-364 平日9:00~18:00
ウェブからのお問い合わせはコチラ お問い合わせフォーム

たいせつにしますプライバシー