ホーム > コールセンターサービス

コールセンターサービス

  • さつまゑびす堂にLINE上でのbotによる注文対応サービスを提供 飲食店などの各店舗から24時間注文受付を可能に
  • 「講談社 ONLINE STORE」にECワンストップサービスを提供
  • LINEのチャットbot、電子チケット、ECを連携させたエンターテイメント・イベント向けコミュニケーション プラットフォーム
  • LINE Business Connect Sales Partner
  • 全国50拠点の“あったらいいな”を反映してできた拠点MCMセンターおおいた
  • AI・機械学習による「未来予測」型コミュニケーション
  • 三井住友銀行 x transcosmos
  • LOCCITANE x transcosmos
  • SNSカウンセリング相談サービス プロのカウンセラーが中学・高校生の悩み相談にSNSで対応します
  • ベンダー統合により運用・コストの両面を最適化 コスト削減と売上拡大を実現
  • DEC(デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンター)サービスのご紹介
  • トランスコスモス株式会社 Communication Science Lab 消費者と企業のコミュニケーション実態調査2017
  • Contact-Link コミュニケーションデータを、最大のマーケティング資産に
  • 「リコール」「顧客情報漏えい」などの緊急事態発生時に短期間で緊急コールセンターを開設!

コールセンターサービス トピックス

  • 【3/8開催セミナー】DataRobotで予測しTableauで見える化【3/8開催セミナー】DataRobotで予測しTableauで見える化
  • 「Sales Partner」最上位の「Diamond」に認定「Sales Partner」最上位の「Diamond」に認定
  • MCMセンターおおいた紹介動画を公開MCMセンターおおいた紹介動画を公開
  • 一般財団法人 全国SNSカウンセリング協議会 Webサイト開設のお知らせ一般財団法人 全国SNSカウンセリング協議会 Webサイト開設のお知らせ
  • 三井住友銀行様 コンタクトセンター x Web運用事例三井住友銀行様 コンタクトセンター x Web運用事例
  • トランスコスモスチャイナ、一体化コールセンターソリューション賞を受賞トランスコスモスチャイナ、一体化コールセンターソリューション賞を受賞

コールセンターサービス 特集ページ

  • プロのカウンセラーが中学・高校生の悩み相談にSNSで対応プロのカウンセラーが中学・高校生の悩み相談にSNSで対応
  • 【特集】消費者と企業のコミュニケーション実態調査2017【特集】消費者と企業のコミュニケーション実態調査2017
  • 【注目サービス】クラウド型コンタクトセンタープラットフォーム【注目サービス】クラウド型コンタクトセンタープラットフォーム

トランスコスモスのコールセンターサービス

トランスコスモスのコールセンターサービスは、顧客からの問い合わせや苦情対応、商品・サービスの案内や営業セールス支援など、顧客サポート業務のアウトソーシングサービスを提供します。国内最大規模のコールセンターで、最新のコールセンターテクノロジーを用い、カスタマーケアやセールスサポートなどの業務や、業界・業務に特化したコールセンターサービスを提供。顧客の声を分析するアナリティクスサービスや、LINEを活用したコミュニケーションサービスも提供しています。

トランスコスモスのコールセンターサービス 特長

  • 日本・中国・韓国を中心としたアジア最大規模のコンタクトセンターサービスプロバイダー
  • 国内25拠点・約15,450席、海外37拠点・約10,670席の国内最大規模のコンタクトセンターサービスを提供
  • 金融・テレコム・ハイテク・医薬・化粧品・流通・自動車・航空・公共など多分野での取引実績
  • いち早くソーシャルメディアでの顧客サポートを専門的に行う渋谷ソーシャルメディアセンターを開設

サービスに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはコチラ 0120-120-364 平日9:00~18:00
ウェブからのお問い合わせはコチラ お問い合わせフォーム

たいせつにしますプライバシー