コールセンターサービス CallCenter Services

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  • LINEのチャットbot、電子チケット、ECを連携させたエンターテイメント・イベント向けコミュニケーション プラットフォーム
  • 消費者と企業のコミュニケーション実態調査2018 トランスコスモス株式会社 Communication Science Lab
  • AIとヒトが共存する次世代デジタルコンタクトセンター
  • NTTドコモ 様:コンタクトセンター×Web×ドコモDMP活用事例
  • 音声認識ソリューション「transpeech」
  • 埼玉県三郷市へショートメッセージサービスを導入 開封率90%超で市税などの納付率が向上
  • コンタクトセンター紹介 -宮崎エリア-
  • Microsoft Surfaceアカウント LINE@ × Twitter 運用で購入検討者数2倍超
  • LINE Business Connect Sales Partner
  • タブレット型多言語ビデオ通訳サービス「ことばスイッチ」
  • 機内Wi-Fiサービス Gogo チャット、電話、メール、Twitterでカスタマーサポート
  • 最適な予測モデルの構築を誰にでも簡単に。
  • 全国50拠点の“あったらいいな”を反映してできた拠点MCMセンターおおいた
  • 三井住友銀行 x transcosmos

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コールセンターサービス 特集ページ

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トランスコスモスのコールセンターサービス

トランスコスモスのコールセンターサービスは、顧客からの問い合わせや苦情対応、商品・サービスの案内や営業セールス支援など、顧客サポート業務のアウトソーシングサービスを提供します。国内最大規模のコールセンターで、最新のコールセンターテクノロジーを用い、カスタマーケアやセールスサポートなどの業務や、業界・業務に特化したコールセンターサービスを提供。顧客の声を分析するアナリティクスサービスや、LINEを活用したコミュニケーションサービスも提供しています。

トランスコスモスのコールセンターサービス 特長

  • 日本・中国・韓国を中心としたアジア最大規模のコンタクトセンターサービスプロバイダー
  • 国内30拠点・約17,320席、海外40拠点・約13,490席の国内最大規模のコンタクトセンターサービスを提供
  • 金融・テレコム・ハイテク・医薬・化粧品・流通・自動車・航空・公共など多分野での取引実績
  • いち早くソーシャルメディアでの顧客サポートを専門的に行う渋谷ソーシャルメディアセンターを開設

コールセンターの必要性

これまで電話サポートのみであったコールセンターは、インターネットやスマホの普及により顧客接点が増えたことで、マルチチャネル対応による顧客コミュニケーションが必要不可欠となっています。
電話、FAX、メール、Webサイト、チャット、LINEなど複雑化・高度化するコールセンターオペレーションを円滑に運用するためには、適切なソリューション活用も重要です。

サービスに関するお問い合わせ

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