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トランスコスモスのコールセンターサービス
トランスコスモスのコールセンターサービスは、顧客からの問い合わせや苦情対応、商品・サービスの案内や営業セールス支援など、顧客サポート業務のアウトソーシングサービスを提供します。国内最大規模のコールセンターで、最新のコールセンターテクノロジーを用い、カスタマーケアやセールスサポートなどの業務や、業界・業務に特化したコールセンターサービスを提供。顧客の声を分析するアナリティクスサービスや、LINEを活用したコミュニケーションサービスも提供しています。
トランスコスモスのコールセンターサービス 特長
- 日本・中国・韓国を中心としたアジア最大規模のコンタクトセンターサービスプロバイダー
- 国内30拠点・約17,320席、海外40拠点・約13,490席の国内最大規模のコンタクトセンターサービスを提供
- 金融・テレコム・ハイテク・医薬・化粧品・流通・自動車・航空・公共など多分野での取引実績
- いち早くソーシャルメディアでの顧客サポートを専門的に行う渋谷ソーシャルメディアセンターを開設
コールセンターの必要性
これまで電話サポートのみであったコールセンターは、インターネットやスマホの普及により顧客接点が増えたことで、マルチチャネル対応による顧客コミュニケーションが必要不可欠となっています。
電話、FAX、メール、Webサイト、チャット、LINEなど複雑化・高度化するコールセンターオペレーションを円滑に運用するためには、適切なソリューション活用も重要です。