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コールセンターサービス

  • LINEのチャットbot、電子チケット、ECを連携させたエンターテイメント・イベント向けコミュニケーション プラットフォーム
  • メッセンジャーアプリECサービス bot機能搭載(動画でみる)
  • 消費者と企業のコミュニケーション実態調査2016
  • コールモニタリング・アウトソーシングサービス QICTO(キクト)
  • 欧州を中心に400以上のECサイト立ち上げ EMEA リーディングECソリューション企業「VAIMO」と資本・業務提携Webからのお問い合わせはこちら
  • Social Media Marketing お客様企業のソーシャルメディア活用をワンストップでサポートSocial Media Marketing アクティブコミュニケーションLINE向け統合サービスsocial gear Facebook 運用・管理HubNami ソーシャルメディア監視・運用
  • 「リコール」「顧客情報漏えい」などの緊急事態発生時に短期間で緊急コールセンターを開設!
  • コールセンター 導入事例 日本マイクロソフト様
  • Video コンタクトセンター紹介 -沖縄エリア-
  • プラスのクチコミを大量発生させるアクティブコミュニケーション
  • 問い合わせから解決まで、一貫性のある対応を可能にするOracle® RightNow Cloud Service
  • 注目のサービス 常駐型「Oracle RightNow 運用支援サービス」

コールセンターサービス スペシャルページ

  • コンタクトセンターテクノロジー コンタクトセンターテクノロジー 企業とお客さまのコミュニケーションデータをクラウドで一元管理
  • みずほ銀行様 事例動画 みずほ銀行様 事例動画 【導入事例】みずほ銀行様コンタクトセンター事例
  • QICTO QICTO 目的志向・個別指導型の戦略的センター運営を実現
  • LINE向け統合サービス LINE向け統合サービス LINEに関するサービスをワンストップで提供

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