CC Callcenter Services コールセンターサービス

  • 駒澤大学のLINEを活用した在学生向けFAQチャットボット提供を支援け白物家電カスタマーサポート業務の放棄率を低減 応対品質を改善し顧客満足度が大きく向上
  • フィリピン現地向け白物家電カスタマーサポート業務の放棄率を低減 応対品質を改善し顧客満足度が大きく向上
  • リサイクルキャンペーンのCXを最適化 コンバージョン率 4.5ポイント向上 お問い合わせ件数 約1/4に減少
  • 「Amazon Connect」を活用した緊急コールセンターサービスを提供
  • CX向上につながる、自己解決を促す顧客サポート戦略
  • いまさら聞けないデジタルコミュニケーションの築き方とデータ活用法
  • 消費者と企業のコミュニケーション実態調査2019 トランスコスモス株式会社 Communication Science Lab
  • 携帯電話の契約を中心とした顧客基盤から「dポイントクラブ」を軸とした会員基盤への変革
  • 再春館製薬所の「LINEでお肌相談」導入を支援
  • AWSをフル活用した次世代コンタクトセンターサービス
  • 音声認識ソリューション「transpeech」
  • 埼玉県三郷市へショートメッセージサービスを導入 開封率90%超で市税などの納付率が向上
  • コンタクトセンター紹介 -宮崎エリア-
  • ホットヨガスタジオLAVAの「LINEでレッスン確認&キャンセル」サービスを支援
  • Microsoft Surfaceアカウント LINE@ × Twitter 運用で購入検討者数2倍超
  • 駒澤大学のLINEを活用した在学生向けFAQチャットボット提供を支援け白物家電カスタマーサポート業務の放棄率を低減 応対品質を改善し顧客満足度が大きく向上
  • フィリピン現地向け白物家電カスタマーサポート業務の放棄率を低減 応対品質を改善し顧客満足度が大きく向上
  • リサイクルキャンペーンのCXを最適化 コンバージョン率 4.5ポイント向上 お問い合わせ件数 約1/4に減少
  • 「Amazon Connect」を活用した緊急コールセンターサービスを提供
  • CX向上につながる、自己解決を促す顧客サポート戦略
  • いまさら聞けないデジタルコミュニケーションの築き方とデータ活用法
  • 消費者と企業のコミュニケーション実態調査2019 トランスコスモス株式会社 Communication Science Lab
  • 携帯電話の契約を中心とした顧客基盤から「dポイントクラブ」を軸とした会員基盤への変革
  • 再春館製薬所の「LINEでお肌相談」導入を支援
  • AWSをフル活用した次世代コンタクトセンターサービス
  • 音声認識ソリューション「transpeech」
  • 埼玉県三郷市へショートメッセージサービスを導入 開封率90%超で市税などの納付率が向上
  • コンタクトセンター紹介 -宮崎エリア-
  • ホットヨガスタジオLAVAの「LINEでレッスン確認&キャンセル」サービスを支援
  • Microsoft Surfaceアカウント LINE@ × Twitter 運用で購入検討者数2倍超

トランスコスモスのコールセンターサービス

トランスコスモスのコールセンターサービスは、顧客からの問い合わせや苦情対応、商品・サービスの案内や営業セールス支援など、顧客サポート業務のアウトソーシングサービスを提供します。国内最大規模のコールセンターで、最新のコールセンターテクノロジーを用い、カスタマーケアやセールスサポートなどの業務や、業界・業務に特化したコールセンターサービスを提供。顧客の声を分析するアナリティクスサービスや、LINEを活用したコミュニケーションサービスも提供しています。

トランスコスモスのコールセンターサービス 特長

  • 日本・中国・韓国を中心としたアジア最大規模のコンタクトセンターサービスプロバイダー
  • 国内30拠点・約17,320席、海外40拠点・約13,490席の国内最大規模のコンタクトセンターサービスを提供
  • 金融・テレコム・ハイテク・医薬・化粧品・流通・自動車・航空・公共など多分野での取引実績
  • いち早くソーシャルメディアでの顧客サポートを専門的に行う渋谷ソーシャルメディアセンターを開設

コールセンターの必要性

これまで電話サポートのみであったコールセンターは、インターネットやスマホの普及により顧客接点が増えたことで、マルチチャネル対応による顧客コミュニケーションが必要不可欠となっています。
電話、FAX、メール、Webサイト、チャット、LINEなど複雑化・高度化するコールセンターオペレーションを円滑に運用するためには、適切なソリューション活用も重要です。

サービスに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはコチラ 0120-120-364 平日9:00~18:00
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