コールセンターサービス CallCenter Services

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  • コンタクトセンター紹介 -宮崎エリア-
  • 【11/13大阪・11/15東京】DECフォーラム2018 開催
  • Microsoft Surfaceアカウント LINE@ × Twitter 運用で購入検討者数2倍超
  • LINE Business Connect Sales Partner
  • タブレット型多言語ビデオ通訳サービス「ことばスイッチ」
  • 機内Wi-Fiサービス Gogo チャット、電話、メール、Twitterでカスタマーサポート
  • MCMセンター福岡 サイトオープン!
  • MCMセンター宮崎 サイトオープン!
  • 最適な予測モデルの構築を誰にでも簡単に。
  • 全国50拠点の“あったらいいな”を反映してできた拠点MCMセンターおおいた
  • 三井住友銀行 x transcosmos
  • LOCCITANE x transcosmos
  • SNSカウンセリング相談サービス プロのカウンセラーが中学・高校生の悩み相談にSNSで対応します

コールセンターサービス トピックス

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  • 中国ベストカスタマーセンター 卓越アウトソーシングサービス賞を受賞中国ベストカスタマーセンター 卓越アウトソーシングサービス賞を受賞
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  • TwitterとLINE@を連携し、購入検討者数が2倍超にTwitterとLINE@を連携し、購入検討者数が2倍超に
  • SNS等を活用した相談事業ー相談件数、SNSは電話の26.4倍SNS等を活用した相談事業ー相談件数、SNSは電話の26.4倍

コールセンターサービス 特集ページ

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  • 【特集】消費者と企業のコミュニケーション実態調査2017【特集】消費者と企業のコミュニケーション実態調査2017
  • 【注目サービス】クラウド型コンタクトセンタープラットフォーム【注目サービス】クラウド型コンタクトセンタープラットフォーム
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  • 【注目サービス】LINEのトーク画面上で商品選択から注文・決済まで完結【注目サービス】LINEのトーク画面上で商品選択から注文・決済まで完結

トランスコスモスのコールセンターサービス

トランスコスモスのコールセンターサービスは、顧客からの問い合わせや苦情対応、商品・サービスの案内や営業セールス支援など、顧客サポート業務のアウトソーシングサービスを提供します。国内最大規模のコールセンターで、最新のコールセンターテクノロジーを用い、カスタマーケアやセールスサポートなどの業務や、業界・業務に特化したコールセンターサービスを提供。顧客の声を分析するアナリティクスサービスや、LINEを活用したコミュニケーションサービスも提供しています。

トランスコスモスのコールセンターサービス 特長

  • 日本・中国・韓国を中心としたアジア最大規模のコンタクトセンターサービスプロバイダー
  • 国内30拠点・約17,320席、海外40拠点・約13,490席の国内最大規模のコンタクトセンターサービスを提供
  • 金融・テレコム・ハイテク・医薬・化粧品・流通・自動車・航空・公共など多分野での取引実績
  • いち早くソーシャルメディアでの顧客サポートを専門的に行う渋谷ソーシャルメディアセンターを開設

コールセンターの必要性

これまで電話サポートのみであったコールセンターは、インターネットやスマホの普及により顧客接点が増えたことで、マルチチャネル対応による顧客コミュニケーションが必要不可欠となっています。
電話、FAX、メール、Webサイト、チャット、LINEなど複雑化・高度化するコールセンターオペレーションを円滑に運用するためには、適切なソリューション活用も重要です。

サービスに関するお問い合わせ

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