ホーム > コールセンターサービス

コールセンターサービス

  • さつまゑびす堂にLINE上でのbotによる注文対応サービスを提供 飲食店などの各店舗から24時間注文受付を可能に
  • 「講談社 ONLINE STORE」にECワンストップサービスを提供
  • LINEのチャットbot、電子チケット、ECを連携させたエンターテイメント・イベント向けコミュニケーション プラットフォーム
  • 三井住友銀行 x transcosmos
  • LOCCITANE x transcosmos
  • SNSカウンセリング相談サービス プロのカウンセラーが中学・高校生の悩み相談にSNSで対応します
  • ベンダー統合により運用・コストの両面を最適化 コスト削減と売上拡大を実現
  • DEC(デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンター)サービスのご紹介
  • トランスコスモス株式会社 Communication Science Lab 消費者と企業のコミュニケーション実態調査2017
  • Contact-Link コミュニケーションデータを、最大のマーケティング資産に
  • 「リコール」「顧客情報漏えい」などの緊急事態発生時に短期間で緊急コールセンターを開設!
  • LINE向け統合サービス
  • みずほ銀行様
  • メッセンジャーアプリECサービス bot機能搭載(動画でみる)

コールセンターサービス トピックス

  • トランスコスモスフィールドマーケティング 札幌に営業所を開設トランスコスモスフィールドマーケティング 札幌に営業所を開設
  • サイトでのお仕事探しをより便利にご活用いただける機能をご紹介サイトでのお仕事探しをより便利にご活用いただける機能をご紹介
  • お仕事情報サイト「Work it!」がGoogle アシスタントに対応お仕事情報サイト「Work it!」がGoogle アシスタントに対応
  • 三井住友銀行様 コンタクトセンター x Web運用事例三井住友銀行様 コンタクトセンター x Web運用事例
  • 【事例】ロクシタン様 統合マーケティング事例ロクシタンジャポン様 あらゆる顧客接点のデータ統合・活用を推進
  • プロのカウンセラーが中学・高校生の悩み相談にSNSで対応プロのカウンセラーが中学・高校生の悩み相談にSNSで対応

コールセンターサービス 特集ページ

  • 【特集】消費者と企業のコミュニケーション実態調査2017【特集】消費者と企業のコミュニケーション実態調査2017
  • 【注目サービス】クラウド型コンタクトセンタープラットフォーム【注目サービス】クラウド型コンタクトセンタープラットフォーム
  • 【注目サービス】リコール・情報漏えいなど 緊急時のコールセンター開設【注目サービス】リコール・情報漏えいなど 緊急時のコールセンター開設

トランスコスモスのコールセンターサービス

トランスコスモスのコールセンターサービスは、顧客からの問い合わせや苦情対応、商品・サービスの案内や営業セールス支援など、顧客サポート業務のアウトソーシングサービスを提供します。国内最大規模のコールセンターで、最新のコールセンターテクノロジーを用い、カスタマーケアやセールスサポートなどの業務や、業界・業務に特化したコールセンターサービスを提供。顧客の声を分析するアナリティクスサービスや、LINEを活用したコミュニケーションサービスも提供しています。

トランスコスモスのコールセンターサービス 特長

  • 日本・中国・韓国を中心としたアジア最大規模のコンタクトセンターサービスプロバイダー
  • 国内25拠点・約15,450席、海外37拠点・約10,670席の国内最大規模のコンタクトセンターサービスを提供
  • 金融・テレコム・ハイテク・医薬・化粧品・流通・自動車・航空・公共など多分野での取引実績
  • いち早くソーシャルメディアでの顧客サポートを専門的に行う渋谷ソーシャルメディアセンターを開設

サービスに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはコチラ 0120-120-364 平日9:00~18:00
ウェブからのお問い合わせはコチラ お問い合わせフォーム

たいせつにしますプライバシー