たいせつにしますプライバシー

GL Offshore service オフショアサービス

日本語・英語オフショアサービス(コールセンター、バックオフィス、開発など)を提供

トランスコスモスが保有するオフショア拠点・リソースを活用し、グローバルのお客様企業向けに、高品質サービスを提供します。
開発、コールセンター、バックオフィス、データエントリー、ITアウトソーシングサービスの対応が可能です。

オフショアサービス オフショアサービス

バックオフィスサービス

ノンコアなバックオフィス業務を支援

  • 経理・人事・総務部門におけるバックオフィス業務をワンストップで支援
  • 営業部門・営業拠点向けに、営業レポート作成、顧客情報管理、商品情報管理、各種申請・手配・調整、契約書管理、見積書作成、経費データ入力などを支援し、営業のコア業務への集中を支援
  • オフショアの活用により、運用コスト削減と生産性向上を実現

データエントリーサービス

大量のデータ処理を低コストで実施

  • FISC(金融情報システムセンター)提唱の安全対策ガイドラインに準拠した国内データセンターと連携し、帳票、個人情報書面などのイメージデータ化、暗号化を実施
  • 暗号化したデータをオフショアにて複合化し、業務ボリュームに応じた運用体制の下、データ入力処理を実施
  • 帳票や書面を分割イメージで組み換え、データ入力時に元の個人情報が判別できないようにする「分割イメージ入力」に対応

Webサイト運用サービス

グローバル向け英語サイト運用の体制構築

  • 多言語翻訳、制作、検証を国内拠点と連携し、品質を担保しつつコストを抑えた体制を構築
  • 24時間365日運用体制を構築することも可能
  • 英語での窓口対応が可能

カスタマーサポートサービス

マルチチャネル対応

  • ベトナム人/中国人/日本人オペレーターが電話、Eメール、チャットなどのマルチチャネルに日本語で対応
  • 英語が母国語のオペレーターによるネイティブ品質の英語対応が可能
  • 国内・オフショア拠点を連携し、コストを最適化

システム開発サービス

日本と同等以上の開発品質を低コストで提供

  • CMSを中心とした多様なサービス開発に対応
  • 設計から開発、システムテストまで一貫したプロジェクトマネジメントを実施。専門の品質管理チームを有し、日本の品質レベルに適合した高い品質を提供
  • 生産・保守の海外拠点として、インフラの整った専用の開発環境、日本の開発プロセスを熟知した専任の技術者をラボ契約で提供可能
  • 従来のウォーターフォール開発とアジャイル開発のハイブリット手法により、お客様企業のニーズを柔軟に反映したプロダクト価値の高いシステムを開発

設計・開発支援サービス

設計業務の品質担保とコスト削減を同時に実現

  • 建築業界向けに設計・開発コンサルティング、営業・販促支援、設計・開発支援、生産・施工の各工程を支援
  • トランスコスモスの運用マネジメントの下、オフショア拠点で設計業務を大量処理し、品質担保とコスト削減を同時に実現

グローバル サービス一覧

トランスコスモスは、日本、中国、台湾、韓国、ASEAN(ベトナム/フィリピン/タイ/マレーシア/インドネシア/シンガポール)、ヨーロッパ(イギリス/ポーランド/ハンガリーなど)、北米、中南米で約30の国と地域、170以上の拠点を保有し、世界25言語対応可能です。
グローバル企業に対してコールセンター(コンタクトセンター)、デジタルマーケティング、EC運用代行、ビジネスプロセスアウトソーシング、オフショアサービスを提供します。

サービスに関するお問い合わせ