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CC Telephone appointment テレアポ

テレアポ(テレフォンアポイントメント)とは?

テレアポ(テレフォンアポイントメント)とは、見込み顧客や潜在顧客に対して、自社の製品を紹介・商談のためのアポイントを企業の営業に代わって、獲得するサービスです。

テレアポ テレアポ

トランスコスモス:テレアポの特徴

訪問営業や自社でテレアポを獲得するのに比べ、効率的なオペレーションモデルでアポイント獲得数の向上、獲得時のデータ(顧客ニーズ収集結果など)連携により、お客様企業の営業活動効率化を実現します。

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<セールストークの解析>transpeech

「コールセンター(コンタクトセンター)の課題解決を支援する」というコンセプトの音声認識ソリューション「transpeech」。音声認識をはじめとする6つの機能でコールセンター(コンタクトセンター)の課題解決を支援します。

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<予測精度向上>DataRobot

過去のデータからパターンを学習し、未知のデータに対して予測のスコアリングをする、教師あり機械学習との技術を採用しています。

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<応対データ一元管理>Contact-Link

電話、WEB、SMSなどで顧客との双方向コミュニケーションを実現し、複数チャネルを利用した顧客の対応履歴の一元管理が可能で、オペレーショナル・エクセレンスをもとにした業務テンプレートを豊富に揃えており、お客様企業の要望にあわせて短期間で業務を開始できます。

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