トランスコスモスでは、ブランディングに関する戦略・施策のプランニングからクリエイティブ制作まで対応可能なブランディング専門組織を編成しています。
経験豊富なスペシャリストが、オンライン・オフラインの垣根を越えたメディアニュートラルな媒体選定から、広告配信データを活用したフルファネルの広告戦略まで立案します。
さらに、ブランディング視点で立案した戦略ターゲットに対し、総勢470名を超える広告専任組織が高品質な広告配信を行いお客様企業のブランディングを支援します。
オンラインで幅広いターゲット層にリーチ可能なYouTubeを起点に、メディアプランニングを実施・遂行
テレビCM/オフライン広告:TVスポット、TVタイムはもちろん、ピンポイントで15秒バイイングができる手法「Smart Ad Sales」も活用可能
「Addon CM」とは、テレビCMとオンライン動画の組み合わせで広告効果最大化を可能にする独自パッケージ。テレビ/オンライン動画を中心にターゲット含有率の高い広告出稿を実現
株式会社Brand Operationは、生活者の行動変化を計測・可視化し、持続可能なブランディングを継続的に運用する「ブランドオペレーション」を提供する専門子会社です。
高いクリエイティビティ、高度なデータ活用、コンサルティング力をもって、お客様企業のビジネス課題を解決します。