たいせつにしますプライバシー

EC E-Commerce Management Services [Ticket-based E-Commerce Management Services]Ticket-based E-Commerce Management Services EC運用代行サービス「EC運用チケットサポート」EC運用チケットサポート

EC運用代行サービス「EC運用チケットサポート」とは

ECにかかわるサービスのなかで、サイト改善・制作(構築)後の「運用」部分のサポートを通じて、事業者様の運営するECサイト成功に向けてのご支援を行います。サイト改善や運用に対して発生した課題をすぐにでも解決したい事業者様向けに、現状の事業者様側の運用体制は変更せずに、お困りのことだけをご相談いただけるミニマムプラン「EC運用チケットサポート」をご用意しました。

EC運用代行サービス「EC運用チケットサポート」の詳細

いまある運用課題をすぐにでも解決したい事業者様向けサポート

自社ECサイトの運用課題を1チケット=1時間相当でサポート。 毎月チケットをご購入いただき、そのチケットの範囲内でお問い合わせいただけます。Shopifyに関わる業務のご相談、フロント(接客)運用に関わる業務のご相談を、対応難易度によってチケット数を消化して対応していきます。「いまある課題をすぐにでも解決したい」、「自社内で解決できない専門的領域の課題がある」、「すぐにでもリソースが足りていない業務がある」といった事業者様におすすめです。

サービス図サービス図

EC運用代行サービス「EC運用チケットサポート」の特徴・強み

1チケット=1時間相当で運用課題をサポートチームがすぐに解決!

Shopify構築にとどまらず、中・大規模サイトの運用にいたるまで豊富な実績・経験をもつトランスコスモスが運用業務を1チケット=1時間相当でサポート。フロント運用のなかでも、Shopifyの操作や仕様確認などのShopifyに関わる業務や、集客に関して競合やSNSなどの調査やバナーやメルマガ等制作業務などの幅広い業務を、経験を活かして適切なサポートを行います。TCIでは課題に応じて他案件で運用効率を高めスキル・ナレッジを持つスタッフが対応するため、ブランド棄損を起こさない体制を整えています。

EC運用代行サービス「EC運用チケットサポート」の導入で得られる効果・メリット

いますぐにでも解決したいお困りごとを解消し「攻めの業務」に集中いただけます。

多岐にわたるフロント運用業務。定常業務に追われ、売上拡大施策などの業務に注力できていなかったとお悩みの事業者様をサポートいたします。すぐにでも解決したい専門的領域やスポットの作業などを手離れさせることで、「攻めの業務」に集中できる環境を整えることが可能です。これまで発生する課題に対して外注されており、管理にも時間がとられていた事業者様も、発注するたびに稟議を通す必要がないため、予算管理しやすいです。