ASEAN市場向けサービス

PDFダウンロードPDFダウンロード

タイ、ベトナム、フィリピン、マレーシア、インドネシアのトランスコスモス現地法人で培ってきたノウハウとASEAN市場トッププレーヤーとの強力なパートナーシップによってASEAN市場へのEC進出を支援します。

ASEAN市場向けサービス ASEAN市場向けサービス

ASEANでの主な実績

大手日系・欧米ブランド様に対して、Facebook広告・LINE等のマーケティング施策とEC出店支援ワンストップサービスを提供。

導入事例
パナソニック様

導入事例を見る 別ウィンドウで開きます

パナソニックエネループのタイ「Lazada」運用
キャンペーン企画からオンライン広告運用まで一括サポート
Facebook「いいね!」数10万超「Lazada」売上300%成長

導入事例
ソニー様

サイト画像

ソニーオフィシャルストアを新規立ち上げ、運用サポート
運用開始から3か月で売上目標130%を達成し早期の売上拡大に貢献

ソニー様のオフィシャルストアにおける製品ページのコンテンツ制作から、SEOや広告の最適化までお任せいただきました。
Lazada、Bukalapak、Blibliでも販売し、ソニー様が掲げた目標設定期間よりも早い3か月で、売上目標130%を達成しました。
その後、Shopeeでも販売を開始し、ソニー様の売上拡大を支援しています。

導入事例
Vitabiotics様

サイト画像

VITABIOTICSのオンライン販売におけるパフォーマンス向上を実現
売上高が9か月で110倍伸長

ビタビオティクス様は、ビタミンおよびミネラルベースのサプリメントを展開する英国企業です。
限られた予算内でインドネシア市場でのブランド認知度向上を目指されていたビタビオティクス様は、オンラインマーケティングと同期してのEC販促を企図されていました。トランスコマースは、パフォーマンス向上に向けた分析を行い、ブランドマーケティング、SEO対策を実施しました。
これにより、9か月間でオンライン売上高は110倍まで大幅に増加しました。

導入事例
Casio様

サイト画像

カシオのEC旗艦店の運用サポート
8か月間で過去最高35倍の売上高を達成

カシオのEC旗艦店の継続的なSEO施策の実行や最適なキーワードの見なおし、着実なA/Bテストによる検証・運用改善により成果を上げ、CVRは150%向上しました。
さらに、8か月間で過去最高の売上記録を達成しました。

導入事例
Seiko様

サイト画像

セイコー正規代理店のオフィシャルECショップの運用サポート
広告運営サポートにより売上大幅増を同時に達成

セイコー正規代理店は、オフラインマーケティングと同期したECサイト運用を検討されていました。
SEOとマーケティングコンテンツを駆使し、マーケットプレイス内外の広告最適化を通して、オンライン売上の大幅増を達成することができました。

KohGenDo

SPA

先頭に戻る

サービスに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはコチラ 0120-120-364 平日9:00~18:00
ウェブからのお問い合わせはコチラ お問い合わせフォーム

たいせつにしますプライバシー