たいせつにしますプライバシー

GL Services for European(UK / Germany / Italy / Portugal / Netherlands / Spain, etc.) markets 欧州(イギリス/ドイツ/イタリア/ポルトガル/オランダ/スペインなど)市場向けサービス

欧州で事業を展開するお客様企業に、ヨーロッパ多言語対応のコールセンター(コンタクトセンター)を提供します。

欧州(イギリス/ドイツ/イタリア/ポルトガル/オランダ/スペインなど)市場向けサービス

欧州市場向けコールセンター(コンタクトセンター)サービス

グローバル品質のサービスを提供

  • 電話、チャット、WhatsApp/Messengerなどのマルチチャネルによるコンタクトセンターサービスを提供
  • 欧州で30年に渡るアウトソーシング実績を保有
  • 英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語など、23以上のヨーロッパ言語をサポート可能

欧州市場向けテクニカルサポート&ITヘルプデスクサービス

テクニカルサポート&ITヘルプデスクを提供

  • 高度なIT技術を持つオペレーターがサービスを提供
  • ヨーロッパ多言語対応可能

欧州の実績・表彰

  • 米ガートナーが発刊したMarket Share: IT Services, Worldwide 2020、BPO(※)市場において、世界で13位を獲得

※BPO=Business Process Outsourcing

グローバル サービス一覧

トランスコスモスは、日本、中国、台湾、韓国、ASEAN(ベトナム/フィリピン/タイ/マレーシア/インドネシア/シンガポール)、ヨーロッパ(イギリス/ポーランド/ハンガリーなど)、北米、中南米で約30の国と地域、170以上の拠点を保有し、世界25言語対応可能です。
グローバル企業に対してコールセンター(コンタクトセンター)、デジタルマーケティング、EC運用代行、ビジネスプロセスアウトソーシング、オフショアサービスを提供します。

サービスに関するお問い合わせ