緊急コールセンターとは、緊急事態が発生した場合に、発生したリスクを最小限に抑えること、企業・製品ブランドを損なわず、顧客の信頼回復に向けて迅速に窓口を開設するサービスです。
トランスコスモスは「リコール」「顧客情報漏えい」などの緊急事態発生時に、お客様企業に代わって迅速かつ柔軟に、あらゆるチャネルで専用コールセンター(コンタクトセンター)を開設します。
緊急コールセンターサービスではリスク対策パックも用意しており、万一の緊急事態に備え、最小規模で事前準備をしておくことで、最速での緊急対応を可能にします。
音声認識ソリューション「transpeech」をAIアシストソリューションにフルリニューアル。従来の音声認識や対話要約機能を軸に、コンタクトセンター現場の「VOC抽出」「FAQ生成」「カスタマーハラスメントアラート」「必須案内チェック」などのサポート機能も追加しました。
スケーラブルかつシンプルで信頼性の高い、完全クラウドベースのプラットフォーム。顧客情報・bot応対・音声認識・FAQ候補で最適な対応を判断し、より質の高い顧客体験をご提供いたします。
電話、WEB、SMSなどで顧客との双方向コミュニケーションを実現し、複数チャネルを利用した顧客の対応履歴の一元管理が可能で、オペレーショナル・エクセレンスをもとにした業務テンプレートを豊富に揃えており、お客様企業の要望にあわせて短期間で業務を開始できます。