日本国内 主要ECモール
日本をテーマにした魅力ある商品、ほかのECサイトにはない、ここでしか買えない商品を販売。老若男女問わず、幅広い層から支持されている。
取り扱い商品
・衣服・バッグ・アクセサリーなど
会員数
22万人 ※Facebook会員
商品点数
1,400点
日本のキャラクターグッズを海外のファンにお届けする越境ECサイト。
取り扱い商品
・キャラクターグッズ・玩具など
中国最大のECプラットフォームを持つ天猫の越境版のECサイト。
取り扱い商品
化粧品・日用品・家電など
中国最大手のアパレルEC支援企業。TMALL Partnerの最高位ゴールド認定を4年連続受賞。商品共同開発、ストア設計、マーケティング支援で売上拡大に貢献。天猫国際に専用店舗開店。
取り扱い商品
・アパレル全般
取引会社数
20社以上
会員数 4億9,000万人
会員数 2億7,000万人
会員数 1,000万人
会員数 2億人
台湾最大級のECモール。家電製品から日用品、消耗品にまで500万点以上のアイテムを取り扱っている。
取り扱い商品
・家電・日用品・食品など
月間訪問者数
会員数 850万人以上
ASEAN最大級のECサイト。サービス開始から3年で年間取引総額は3,000億円を超える
取り扱い商品
・アパレル・家電・日用品など
会員数
2億人以上
商品点数
1億6,000万点
ASEAN最大級のECモールであるLazadaへ越境EC専門としてトランスコスモスの直営旗艦店を出店。総合ECモールとして、有名ブランド店舗も多数出店。
取り扱い商品
・家電・日用品・アパレルなど
会員数
2,300万人
商品点数
240万点
マレーシア第1位の化粧品・美容関連用品ECサイト。300ブランド以上の商品を取り扱う。
取り扱い商品
・化粧品・美容関連用品
会員数
89万人
商品点数
13,000点 ※月の販売数
マレーシア大手オンラインマーケットプレイス。Eコマースを通じて、ユーザーのショッピング、エンターテインメント、食品、旅行も支援する。
取り扱い商品
・アパレル・美容関連用品・家電など
アクティブ店舗数に強みのあるインドネシア最大手オンラインマーケットプレイス。
男女共に30~50代のミドル層の利用率が高い。
取り扱い商品
・アパレル・家電・エンタテイメントなど
月間トラフィック
135.08百万クリック
C2Cからはじまったインドネシア大手オンラインマーケットプレイス。
地方の中小小売がB2Bでも活用し、地元に密着したサービスを提供している。
取り扱い商品
・家電・ガジェット・ファッションなど
月間トラフィック
34.17百万クリック
インドネシア5位のオンラインマーケットプレイス。
30代以上男性を中心にPC・デバイス・ホビーを中心とした高価格帯商品を多く扱っている。
取り扱い商品
・アパレル・PC・ホビーなど
月間トラフィック
19.59百万クリック
シンガポール国内で最もユーザー数の多いオンラインマーケットプレイス
取り扱い商品
・家電・アパレル・日用品など
会員数
300万人
中南米でのECワンストップサービスに加え、中南米最大のMercado LibreやAmazon.com.mxなどへの出店支援サービスを提供。
取り扱い商品
・マルチカテゴリー
会員数 2億人