APIを介する設計により、LINEなどのお客様接点を持つ各種チャネルと、データベースやシステムを柔軟に連携します。各種チャネルで取得したデータと各種ソリューションを適切に組み合わせることで、お客様とのコミュニケーションを最適化します。
DEC ConnectでLINEミニアプリを構築し、DEC Connectを介してLINEミニアプリとLINE公式アカウントを連携します。LINEミニアプリでは、デジタル会員証/クーポン/予約機能などを展開し、店舗に来店するお客様とのデジタル接点を獲得。オフラインを含めた行動データを、LINE公式アカウントやその他CRM・MAと連携することで、オフライン~オンラインを横断したユーザーデータを取得することが可能です。取得したデータを活用したセグメント配信、ターゲティング広告の展開など、LINE以外でも幅広いマーケティング施策にご活用いただけます。
DEC ConnectにはAPIを介した外部ツール連携の他、LINEサービスをより豊かにする機能が標準搭載されています。
ご要望にあわせて個別開発、LINEミニアプリの開発も可能です。
ユーザーの属性や嗜好に従った、きめ細やかなLINEのメッセージを配信。企業様の顧客DBや既存配信ツールとの連携も可能です。
店舗で実施しているキャンペーンの応募や、メンバーズカードの発行をLINEアプリ上で実現。リアルチャネルをLINEで活性化していきます。
シナリオ型/FAQ型のチャットbotやAIを活用した、LINE、Webサイトでの自動応答ソリューションを提供いたします。
有人対応ならではのきめ細やかな対応を通じて顧客満足度の高いコミュニケーションを実現します。
(電話やメールといった、従来のチャネルとの併用も可能です)
チャットbotで有人対応を掛け合わせ、解決率を向上させます。