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CC Customer support カスタマーサポート

カスタマーサポートとは?

カスタマーサポートとは、顧客から製品に関しての疑問や意見を受け付け、解決策を提示するサービスです。カスタマーサポートは、電話、メール、チャットなどのさまざまなチャネルを通じて顧客とのコミュニケーションを行い、購入に関する情報提供、技術的なサポート、製品のトラブルシューティングなどを提供します。顧客満足度と忠誠度の向上に貢献し、企業の信頼性と評判を高める重要な役割を果たしています。

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トランスコスモス:カスタマーサポートの特徴

現代では、企業成長と良質な顧客体験の提供は密接につながっており、我々が調査した中でも、カスタマーサポートの体験において感動体験を受けた顧客の84%はサービス継続意向を持っており、82%は欲しい商品があればその企業の別商品を優先的に利用したいといった結果もでています。
トランスコスモスのカスタマーサポートは、単純に解決策の提示や苦情・意見受付だけではなく、問い合わせ内容を分析。企業に示唆・反映していくためにテクノロジーを駆使し、デジタルデータの利活用に取り組んでいます。

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