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CC Customer support カスタマーサポート

カスタマーサポートとは?

カスタマーサポートとは、顧客から製品に関しての疑問や意見を受け付け、解決策を提示するサービスです。

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トランスコスモス:カスタマーサポートの特徴

トランスコスモスのカスタマーサポートは、単純に解決策の提示や苦情・意見受付だけではなく、問い合わせ内容を分析。企業に示唆・反映していくためにテクノロジーを駆使し、デジタルデータの利活用に取り組んでいます。

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<お客様をお待たせしないコンタクトセンター>予約型コンタクトセンター

対応できるオペレーターがいない時は折り返し予約受付またはWeb誘導お待たせしない予約対応型とすることで時間帯繁閑を最小化。

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顧客接点のあり方診断サービス

DX推進の重要要素のひとつである「タッチポイント(顧客接点)」にフォーカスし、公式WEBサイト/SNS/コンタクトセンターといったタッチポイントごとに顧客体験価値(CX)向上における課題を抽出し、改善に向けた最適なアプローチを提示する診断サービスです。

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<セールストークの解析>transpeech

「コールセンター(コンタクトセンター)の課題解決を支援する」というコンセプトの音声認識ソリューション「transpeech」。音声認識をはじめとする6つの機能でコールセンターの課題解決を支援します。

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<応対データ一元管理>Contact-Link

電話、WEB、SMSなどで顧客との双方向コミュニケーションを実現し、複数チャネルを利用した顧客の対応履歴を一元管理。オペレーショナル・エクセレンスをもとにした業務テンプレートを豊富に揃えており、お客様企業の要望にあわせて短期間で業務を開始できます。

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<戦略的顧客接点の創造>事業所MVV

お客様企業のありたい姿(Vision)を理解し、コールセンター(コンタクトセンター)が果たすべき役割・存在意義(Mission)を認識したうえで、Visionを実現するために行動指針(Value)まで落としたトランスコスモス独自の取り組みです。

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