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マルチチャネルに対応した顧客コミュニケーションを実現
カスタマーケアサービス

顧客接点が多様化するなか、商品・サービスの技術的な問い合わせに対応する「インフォメーション」「カスタマーサポート」「テクニカルサポート」「修理受付」などさまざまな顧客サポート業務を、ボイス/ノンボイス問わず幅広く提供します。
また、長年の経験から培ったノウハウを活用し、コストセンターになりがちなセンター運営をITを駆使して自動化、顧客の利便性向上と運用・コストの効率化を実現します。

カスタマーケアサービス

テクニカルサポート

長年にわたるテクニカルサポート経験・実績を活かして高品質なコンタクトセンター運営を提供

  • PCやスマートフォン・タブレットなどのIT製品や、エアコン・冷蔵庫・洗濯機などの家電製品から自動車まで、様々な製品に対してテクニカルサポートのサービスを提供

インフォメーション・カスタマーサポート

顧客の利便性向上と運用/コストの効率化を実現

  • 一般的な問い合わせ窓口業務だけでなく、有資格業務のサービス提供も可能
  • コストセンターになりがちなセンター運営をITを駆使した自動化で効率化

ナレッジマネジメント

コンタクトセンター業務で培ったノウハウを活用

  • ログ分析に基づいたFAQサイト構築・運用、コンテンツ制作を実施
  • PC・ソフトウェアメーカーなどのテクニカル系から金融・流通・ライフラインまでさまざまな業種業態に対応

マルチチャネルサポート

デジタルコミュニケーションの多様化に対応

  • コール、メール、チャット、ナレッジ、自動応答、AIなど、最新のコンタクトセンター運用ノウハウを活用し、お客様のセンターのマルチチャネル化を促進

緊急コンタクトセンターサービス

リコール・顧客情報漏えいなど緊急事案発生時に対応

  • 緊急事態発生時に最短でセンターを開設。告知~緊急対応窓口の設立~製品回収・配送までをワンストップで支援

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