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EC Service for the Korean market 韓国市場向けサービス

トランスコスモスは20年にわたり韓国で200社を超える大手企業にECワンストップサービスをはじめとするコールセンター(コンタクトセンター)やダイレクトメール、フィールドサービスを提供してきました。独立系では韓国最大規模のBPOベンダーとなりました。

韓国市場向けサービス

韓国での主な実績

導入事例

ダイソンコリア様

  • オンラインECチャネル運用管理
  • ロッテiモール
  • SSG
  • 現代
  • GS SHOP
  • 11番街
  • Gマーケット
  • ネイバースマートストア
  • カカオトークプレゼント
  • 主な業務内容
  • 注文管理
  • 商品管理(在庫管理・イメージ・価格セッティングを含む)
  • プロモーションセッティングとスケジュール管理
  • キャンセル返品管理
  • 各チャネル担当者との協議

ダイソンコリア様

ロクシタンコリア様

  • オンラインECチャネル運用管理
  • AKモール
  • SSG(新世界)
  • ロクシタン(自社モール)
  • カカオトークプレゼント
  • ロッテON
  • ギャラリアモール
  • ジーマーケット
  • ネイバー(スマートストア&ビューティーウィンドウ)
  • CJモール
  • Hモール
  • 主な業務内容
  • 商品お問い合わせ会員メンバーシップ(マイレージ)管理
  • 注文配送回収管理
  • 交換及び返品クレーム管理
  • その他不良及び欠落クレームなどチャンル担当者との協議・管理

ロクシタンコリア様