韓国市場向けサービス

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トランスコスモスは20年にわたり韓国で200社を超える大手企業にECワンストップサービスをはじめとするコンタクトセンターやダイレクトメール、フィールドサービスを提供してきました。独立系では韓国最大規模のBPOベンダーとなりました。

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韓国での主な実績

導入事例
ダイソンコリア様
  • オンラインECチャネル運用管理
    - ロッテiモール
    - SSG
    - 現代
    - GS SHOP
    - 11番街
    - Gマーケット
    - ネイバースマートストア
    - カカオトークプレゼント
  • 主な業務内容
    - 注文管理
    - 商品管理(在庫管理・イメージ・価格セッティングを含む)
    - プロモーションセッティングとスケジュール管理
    - キャンセル返品管理
    - 各チャネル担当者との協議
導入事例
ロクシタンコリア様
  • オンラインECチャネル運用管理
    - AKモール
    - SSG(新世界)
    - ロクシタン(自社モール)
    - カカオトークプレゼント
    - ロッテON
    - ギャラリアモール
    - ジーマーケット
    - ネイバー(スマートストア&ビューティーウィンドウ)
    - CJモール
    - Hモール
  • 主な業務内容
    - 商品お問い合わせ会員メンバーシップ(マイレージ)管理
    - 注文配送回収管理
    - 交換及び返品クレーム管理
    - その他不良及び欠落クレームなどチャンル担当者との協議・管理

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サービスに関するお問い合わせ

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