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CC Order support 注文受付(注文サポート)

注文受付(注文サポート)とは?

注文受付(注文サポート)とは、顧客からの電話やメールなどを通じて商品やサービスの注文を受け付けるサービスです。顧客は商品やサービスに関する質問や注文の変更・キャンセルなどについてコンタクトセンターへ連絡し、専門のスタッフが対応します。注文受付(注文サポート)は、顧客の要望を受け付けるだけでなく、問題解決やアフターサービスなども担当することがあります。

注文受付(注文サポート) 注文受付(注文サポート)

トランスコスモス:注文受付(注文サポート)の特徴

トランスコスモスでは、受注を最大化していくために機会損失を発生させないためのセルフサービスの活用、コミュニケーターのパフォーマンスを最大化させるためのAIナレッジによる応対支援や処理時間の軽減、顧客が事前にWEB上のどの画面を見て電話をかけているか把握するための仕組みなどオペレーションプロセスのデジタル化に取り組んでいます。

関連ソリューション

<能動的なサポートでオペレーターに寄り添うAIアシストソリューション>transpeech

音声認識ソリューション「transpeech」をAIアシストソリューションにフルリニューアル。従来の音声認識や対話要約機能を軸に、コンタクトセンター現場の「VOC抽出」「FAQ生成」「カスタマーハラスメントアラート」「必須案内チェック」などのサポート機能も追加しました。

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<お客様をお待たせしないコンタクトセンター>予約型コンタクトセンター

対応できるオペレーターがいない時は折り返し予約受付またはWeb誘導お待たせしない予約対応型とすることで時間帯繁閑を最小化。

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<応対データ一元管理>Contact-Link

電話、WEB、SMSなどで顧客との双方向コミュニケーションを実現し、複数チャネルを利用した顧客の対応履歴の一元管理が可能で、オペレーショナル・エクセレンスをもとにした業務テンプレートを豊富に揃えており、お客様企業の要望にあわせて短期間で業務を開始できます。

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<着信前Web行動連携>ContacTrack

これまで『電話の着信時』はWebデータから切り離されていたが、デジタルデバイスの活用で『電話の世界』と『ネットの世界』の情報を結合。お客様の着信前のWeb行動をオペレーターへ連携、次世代のコールセンター(コンタクトセンター)コミュニケーションを実現します。

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注文受付とは?業務内容や重視すべきKPIを解説

注文受付は、通信販売などにおいて顧客からの商品購入・サービス利用の申し込みを受け付ける業務です。従来は電話での受付が中心となっていましたが、現在はさまざまなチャネルが活用されています。コンタクトセンターでの注文受付業務について、業務内容から重視すべきKPIなどを解説します。

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【事例】コンタクトセンター4つの自動化|自社で何を自動化すべき?

電話の一次対応を「IVR(Interactive Voice Response:自動音声応答システム)」にて対応する企業も増えています。IVRを活用することにより、オペレータの人員不足を解消や応答率を改善も期待できます。コンタクトセンターの自動化について、事例を用いて解説しています。

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