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顧客体験価値を最適化・最大化するコンタクトセンターサービスを提供
コンタクトセンターテクノロジー

コンタクトセンター運営に必要なさまざまなチャネル(コール/メール/LINE/チャット/SMS/リモート/FAX/DM/訪問)に対応したテクノロジーの導入・運用をサポートし業務の効率化と最適なコミュニケーションを生み出し顧客とのエンゲージメントを築くサービスを提供します。

コンタクトセンターテクノロジー

Customer Relationship Managemant

お客様の仕様環境に合わせたCRMを提供

  • 最適なCRMの導入により顧客、購買履歴を管理し顧客ロイヤリティ向上、顧客満足度向上に貢献
  • Contact-Link/Salesforce/Oracle Service Cloud

クラウド型コンタクトセンタープラットフォーム「Contact-Link」スペシャルページはこちら

ノンボイスサービス

LINE、Webchatをはじめとする多彩なメッセージングアプリに対応

  • 従来のコンタクトセンターサービスに加えスマートフォンを基点としたノンボイスサービスを提供
  • LINEプラットホームを活用した企業マーケティングプロモーションと顧客コミュニケーションを実現
  • 有人チャット・チャットbotを中としたノンボイスサービスの提供

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