中国市場向けサービス

グローバルECワンストップサービス カタログダウンロード

トランスコスモスは20年にわたり中国におけるECサービスを提供し、50社を超えるEC運用実績と豊富な経験を培ってきました。中国大手事業者との強力なパートナーシップで文化や特性に合わせた中国市場向けのEC事業展開を支援します。

UNQ 紹介ビデオを見る

Magic Panda 紹介ビデオを見る

中国最大のECモールTMALLから優れたECアウトソーサーとして5つ星評価を獲得

中国市場向けECサービス 中国市場向けECサービス 天猫tmall.com 天猫tmall.com UNQ JD.COM JUMEI.COM vip.com amazon.cn JD_Worldwide 天猫国際 JD_Worldwide 天猫国際

トランスコスモスグループの中国ECアウトソーシング企業

実店舗と連携したO2O施策も提供 中国最大手 アパレルEC支援企業
Magic Panda

中国最大手のアパレル企業向けのEC支援企業。マーチャンダイジング、ブランディング、マーケティング、カスタマーサポートなどを提供し、実店舗と連携したO2O施策も提供。中国最大のECモールTMALL(天猫)から最高位のゴールド認定をアパレル部門で4年連続受賞。

Magic Panda 紹介ビデオを見る

メディア・バイイングトップ3の中国大手 デジタルエージェンシー
Tensyn Interactive

Tensyn Interactiveは、中国ベンチャー企業向け市場ChinaNext上場の大手デジタルエージェンシー。中国市場の主要ポータルサイト・ビデオサイトのメディア・バイイング(広告枠買い付け)においてトップ3の座を占める。

中国での主な実績

大手日系ブランド企業様に加え、欧米、中国ブランド企業様へ海外EC進出支援ワンストップサービスを提供。アパレル、消費財、玩具などの分野を中心に多数実績を保有。

先頭に戻る

中国EC市場の動向(経済産業省平成29年度電子商取引に関する市場調査より)

中国には、日本の約11.7倍のEC市場規模があります。2017年の中国国内EC売上高は約11,153億米ドル(約122兆円)(対前年比35.1%増)となっており、年々目覚ましい成長を遂げています。

中国のインターネット人口は、世界の5分の1を占める7.38億人となりますが、現在インターネット普及率は 日本が83.5%であるのに対し、中国は53.2%と差があります。しかし、所得増加やインターネット環境の整備、スマホの浸透により、今後EC市場のますますの拡大が見込まれています。

また、7,000万人もが利用している越境ECも注目されています。中国EC最大手のアリババは、2017年11月11日の「独身の日」に過去最高の1,682億元(約2兆8,700億円)を売り上げました。

越境ECにおいて特に日本製品は人気を博しており、国別売上高は、2年連続第1位となりました。

先頭に戻る

サービスに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはコチラ 0120-120-364 平日9:00~18:00
ウェブからのお問い合わせはコチラ お問い合わせフォーム

たいせつにしますプライバシー