動画を見る

CC

インターネットイニシアティブ 様

チャットサポート導入でCX向上に貢献

2020.01.16

BPO

ブリヂストン 様

モノづくりに特化したBPOを活用し
設計者は年間38,000時間を企画開発領域へパワーシフト

2019.07.16

CCGL

パナソニック・フィリピン 様

フィリピン現地向け白物家電カスタマーサポート業務の放棄率を低減
応対品質を改善し顧客満足度が大きく向上

2020.01.20

BPO

花王 様

間接材調達・購買業務をDigital BPO
RPAを実装し業務工数削減

2019.03.27

EC

ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン 様

オンラインストアの立ち上げをワンストップでサービス提供

2020.01.15

CC

ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン 様

リサイクルキャンペーンのCXを最適化
コンバージョン率や問い合わせ件数を改善

2020.01.15

ECGL

三陽商会 様

三陽商会の直営店「GINZA TIMELESS 8」にアリババグループが提供する免税商品の閲覧・予約サービス「フリギー購」導入

2019.10.21

CCEC

フィリップス・ジャパン 様

楽天公式オンラインストア 煩雑なオペレーション業務をワンストップで運用

2019.12.18

ECGL

パナソニック 様

パナソニックエネループ 東南アジア最大級のECモール「Lazada」での販売

2017.04.06

DM

再春館製薬所 様

再春館製薬所の「LINEでお肌相談」導入を支援

2019.04.05

DM

サントリー酒類 様

デジタルで顧客の購買行動を可視化
Gotcha!mallで集客数増・新規顧客獲得に成功

2019.02.28

DM

カスミ 様

お客さまとお店をつなぐプラットフォーム「Gotcha!mall」で顧客単価が最大5割UP

2018.12.18

導入事例検索

  • パナソニック・フィリピン
  • ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン(2)
  • ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン(1)
  • フィリップス・ジャパン
  • 三陽商会
  • NTTドコモ(2)
  • ブリヂストン
  • 再春館製薬所(2)
  • 花王(2)
  • クラブツーリズム
  • カスミ
  • 三郷市役所
  • 日本マイクロソフト(3)
  • 日本マイクロソフト(1)
  • Gogo LLC
  • 再春館製薬所
  • 味の素
  • 日本マクドナルド
  • 全日本空輸(3)
  • NTTドコモ
  • パナソニック
  • 全国労働者共済生活協同組合連合会様
  • VAIO
  • キリン
  • スズキ・インドモービル・セールス
  • 日本マイクロソフト(2)
  • 積水ハウス
  • エクシング
  • マクニカ
  • ソニーネットワークコミュニケーションズ
  • ニチレイ
  • LIXIL
  • バンダイ深圳有限公司
  • ネスレ日本(1)
  • 三井住友銀行
  • フジドリームエアラインズ
  • 横河電機
  • ワコール
  • 松井証券
  • 花王
  • 株式会社インターネットイニシアティブ
  • サンリオエンターテイメント
  • 三井住友銀行(2)
  • ロクシタンジャポン
  • みずほ銀行
  • 全日本空輸(2)
  • 株式会社カインズ