ホーム > グローバルサービス > 韓国市場向け

お客様企業の海外展開を支援
韓国市場向けサービス

韓国市場でのECワンストップサービス、コンタクトセンターサービス、デジタルマーケティングサービス、ダイレクトメールサービス、フィールドサービスを提供します。トランスコスモスは韓国のソウル、ソンナム、プサンなどに拠点を保有し、韓国の文化や特性に合わせたサービス提供が可能です。
韓国でのECサイトの構築から集客のためのプロモーション、注文受付、アフターサポートなどのコールセンター運営まで韓国市場でのEC展開をワンストップで提供します。さらに、韓国大手ネットショッピング企業インターパークCSを子会社化したことでEC支援体制を強化しています。
また、マルチチャネルによるコンタクトセンターサービスを提供し、顧客動向やマーケティングデータの分析に有効なCRMソリューションも提供しています。

韓国市場向けサービス

コンタクトセンターサービス

日本と同等のコンタクトセンター品質を担保

  • 電話によるコンタクトセンターサービスを提供
  • 韓国国内にコンタクトセンター9拠点、4,020名規模の大規模な体制を保有
  • 顧客動向やマーケティングデータの分析に有効なCRMソリューションを提供

デジタルマーケティングサービス

現地マーケットに即した最適なWebマーケティングを提供

  • Webサイト、キャンペーンサイト、クリエイティブ、スマートフォン向けアプリケーションをはじめとする各種Webマーケティングの企画、設計、構築・開発、運用をワンストップで支援
  • 現地に精通したスペシャリストが最適なメディアを選定し、マーケティング企画やSEM施策を立案・実行

ECワンストップサービス

韓国でのEC展開を強力に支援

  • 韓国最大ECモール「eBay」をはじめ、有力ECモールへの出店から運営までサポート
    eBay Koreaから「High Performance Award」を受賞

カタログダウンロードPDFファイルを開きます

ダイレクトメールサービス

ダイレクトメールの制作、印刷、封入、発送をワンストップで支援

  • 大量印刷にもスピーディーに対応できる大規模かつ最新の印刷・製本設備を保有
  • 特許を取得したシステムとワークフローを活用して印刷・封入時のトラブル防止、コンタクトセンターと連携したデータ管理

フィールドサービス

専門スタッフが店舗業務を支援し、売上拡大に寄与

  • 顧客対応、商品説明、販売促進、販売、売上管理、イベント対応などの幅広い店舗業務をオンサイトで支援
  • さまざまな業種・分野に精通した専門性の高い人材を多数保有
  • 最適な要員を配置し、店舗業務をオンサイトで支援することにより、お客様企業の売上拡大に寄与

先頭に戻る

サービスに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはコチラ 0120-120-364 平日9:00~18:00
ウェブからのお問い合わせはコチラ お問い合わせフォーム

サービスに関するお問い合わせは 0120-120-364 Webからのお問い合わせはクリック

サービスに関するお問い合わせ

Tel
0120-120-364 平日9:00~18:00
スマホ
お問い合わせフォーム

トランスコスモスコリア 大韓民国アウトソーシングサービス顧客満足大賞受賞

トランスコスモスコリア 大韓民国アウトソーシングサービス顧客満足大賞受賞

たいせつにしますプライバシー

たいせつにしますプライバシー