たいせつにしますプライバシー

GL Services for the North American market 北米市場向けサービス

北米で事業を展開するお客様企業に、現地市場向けのEC、コールセンター(コンタクトセンター)を提供します。

北米市場向けサービス

アメリカ市場向けECワンストップサービス

北米市場でのEC展開を強力に支援

  • 世界標準のオープンECプラットフォームMagentoで400社以上のECサイト構築実績を持つスウェーデンECシステムソリューション企業「VAIMO」と資本・業務提携
  • 英語が公用語のフィリピン人がグローバル向けの英語Webサイト作成・運用、英語窓口を提供
    自社倉庫でのフルフィルメント(ロジスティクス)やカスタマーサポート(CS)、決済処理などのバックオフィスに加え、ECシステム構築、ECサイト制作、プロモーションまで、お客様企業のEC展開をワンストップで支援します。
    拠点総稼動面積は、東京ドーム約4.1個分にあたる約19.3万m2

アメリカ市場向けコールセンター(コンタクトセンター)サービス

グローバル品質のサービスを提供

  • 電話、チャット、Messengerなどのマルチチャネルによるコンタクトセンターサービスを提供
  • ニーズにあわせたデリバリオプションを保有し、日英バイリンガルスタッフによる業務設計などのブリッジ、運用管理も可能
  • フィリピンにオフショア拠点を保有し、グローバル向け24時間365日の運用体制で対応可能
  • BtoB向けアウトバウンド実績を多数保有

米国の実績・表彰

  • 米ガートナーが発刊したMarket Share: IT Services, Worldwide 2020、BPO(※)市場において、世界で13位を獲得

※BPO=Business Process Outsourcing

グローバル サービス一覧

トランスコスモスは、日本、中国(中国大陸・台湾)、韓国、ASEAN(ベトナム/フィリピン/タイ/マレーシア/インドネシア/シンガポール)、ヨーロッパ(イギリス/ポーランド/ハンガリーなど)、北米、中南米で約30の国と地域、170以上の拠点を保有し、世界25言語対応可能です。
グローバル企業に対してコールセンター(コンタクトセンター)、デジタルマーケティング、EC運用代行、ビジネスプロセスアウトソーシング、オフショアサービスを提供します。