たいせつにしますプライバシー

CC Chat support チャットサポート

チャットサポートとは?

チャットサポートとは、企業のWebサイト上でリアルタイムにテキストコミュニケーションを実施していくサービスです。メールサポートより即時性に優れており、気軽に問い合わせしやすいことから最近利用されています。Webサイト上に常時設置されているパッシブチャット、Webサイト回遊中にポップアップで表示されるプロアクティブチャットの大きく2種類に分かれます。

チャットサポート チャットサポート

トランスコスモス:チャットサポートの特徴

トランスコスモスではツール提供だけでなく、流入に至るまでの導線設計から流入後の運用、流入結果をもとにした改善に加えて、セルフサービスと組み合わせた顧客利便性向上サービスの提供が可能です。
また国内では先行して、テキストコミュニケーションに関して体系化した仕組み作りに取り組み、チャットオペレーション実務能力認定制度を構築しております。Webサイト上でのコミュニケーションを確立されたい方は一度ご相談ください。

関連ソリューション

<自社開発チャットサポートソリューション>DEC Support

優良顧客と直接接点を持ち、囲い込み、会話を通してユーザーインサイトを理解し、マーケティングデータを取得可能な自社開発のチャットサポートソリューションです。

詳しくはこちら

<応対データ一元管理>Contact-Link

電話、WEB、SMSなどで顧客との双方向コミュニケーションを実現し、複数チャネルを利用した顧客の対応履歴を一元管理。オペレーショナル・エクセレンスをもとにした業務テンプレートを豊富に揃えており、お客様企業の要望にあわせて短期間で業務を開始できます。

詳しくはこちら

関連記事

コールセンター(コンタクトセンター)にチャットを導入すべき?5つのメリットや効果を解説

コールセンター(コンタクトセンター)での需要が高まっているチャット、コールセンター(コンタクトセンター)にチャットを導入するメリットや効果を紹介しています。

詳しくはこちら