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トランスコスモス、運営する情報サイト「5A Loyalty Suite」に早稲田大学 商学学術院 教授 恩藏直人氏へのインタビュー『マーケティング4.0の先にあるもの』を掲載

5Aカスタマージャーニーの解説や今後への期待、5Aの活用とこれからのマーケティングについて語る

2020.03.03

トランスコスモス株式会社

トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)が運営する情報サイト「5A Loyalty Suite(https://www.pkmarketing.jp/)に、『マーケティング4.0 スマートフォン時代の究極の法則』の監訳者である早稲田大学 商学学術院 教授 恩藏直人氏のインタビュー記事を掲載しました。

恩藏直人氏に聞く『マーケティング4.0』の先にあるものhttps://www.pkmarketing.jp/articles/interview_202001

■早稲田大学 商学学術院 教授 恩藏直人氏 プロフィール
早稲田大学商学部卒業 同商学部助教授等を経て1996年教授。2008年より12年まで早稲田大学商学学術院長兼商学部長。専門はマーケティング戦略。博士(商学)。公職は財務省「財政制度等審議会」専門委員、日本消費者行動研究学会会長、公認会計士試験委員などを歴任

トランスコスモスは2019年3月、マーケティングに特化したコンサルティング企業であるMarkPlus, Inc.(本社:インドネシア ジャカルタ、Founder and Chairman:ヘルマワン・カルタジャヤ)と業務提携し、「コトラーのマーケティング4.0」で提唱されている新たなマーケティング概念である「5A」の測定尺度を日本国内で独占的に使用し、独自のロイヤルティマーケティングサービス「5A Loyalty suite」を提供しています。「5A Loyalty suite」は5Aコンセンプトに基づき、お客様企業のマーケティングにおける戦略設計から課題発見、問題解決策の提案、実装・運用まで、お客様企業のご要望にあわせて、部分的にも包括的にも、幅広く提供できる体制を構築しています。

サービスを紹介する情報サイト「5A Loyalty Suite」で公開した恩藏直人氏へのインタビューでは、5Aカスタマージャーニーの解説や今後への期待、5Aの活用とこれからのマーケティングについて伺いました。ぜひ、ご覧ください。

●関連サービス

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
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●トランスコスモス株式会社について

トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・168の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。

報道関係者お問い合わせ

トランスコスモス株式会社 広報宣伝部 冨澤
TEL:03-6709-2251  Mail:pressroom@trans-cosmos.co.jp

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