印刷用PDFファイル印刷用PDFファイル

DECDMECGL

トランスコスモス、台湾でマーケティング支援を行うmeethの「&skin oil」が台湾No.1美容大賞を受賞

台湾においてECワンストップサービスを提供し、2年連続の美容大賞受賞に貢献

2021.12.21

トランスコスモス株式会社

トランスコスモス株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)の100%子会社で、台湾で事業を展開する台灣特思爾大宇宙股份有限公司(本社:台北市、総経理:松田春輔、以下、トランスコスモス台湾)は、株式会社meethへのECワンストップサービス提供を通じて、台湾におけるメディア主催の美容大賞を受賞しました。

女人我最大 2021 粉美賞
■女人我最大 2021 粉美賞 URL:
https://beautyawards.tvbs.com.tw/2021/

「粉美賞」は、最新のコスメやファッションを紹介する台湾で人気のテレビ番組「女人我最大」が主催し、台湾のみならず世界中の美容ブランドがエントリーする、年に一度の台湾美容界のアカデミー賞と言われています。このたびmeethのマルチ美容オイルが、2021年ボディケア部門において「総合ボディオイル賞」を受賞しました。

トランスコスモス台湾は、meethの商品販売戦略から、プロモーション施策、ECサイトの運用まで、台湾におけるECワンストップサービスを提供しており、認知度向上や売上拡大に貢献しています。

株式会社meeth 代表取締役 ソンミ 様(写真)より以下のコメントをいただいています。
「粉美賞」は台湾の中で名誉のある賞なので、2年連続で受賞できたことをとても誇りに思います。「& SKIN OIL」はボディ、ヘア、そしてフェイスにも使えます。1本でどこにでも使えるので、その人次第の使い方で楽しんでいただける商品です。たくさんの方に愛してもらいたいと開発しました。米ぬか油が主成分で、肌に優しく、敏感肌の方にも使っていただけます。今後も、より多くの台湾の方にmeethを知ってもらえうよう努めて参ります。

今回も多くの皆様に投票いただいたおかげで2度目の「女人我最大粉美賞」を受賞することができました。ありがとうございます。“美肌は最高のジュエリー”というブランドコンセプトで、たくさんの方の肌を健やかに導けるようなブランドとして、ますます商品開発に身を引き締めてがんばって参ります。今後ともmeethをよろしくお願いいたします。」

株式会社meeth 代表取締役 ソンミ 様

meethは、2021年から台湾販売を強化、拡大するため、トランスコスモス台湾とともに現地販売を実施しています。トランスコスモス台湾は引き続き、ECワンストップサービスの提供を通じ、さらに多くの台湾の消費者にとって身近なブランドになれるよう支援していきます。

トランスコスモス台湾は2016年9月に設立し、デジタル領域に特化した販売力(EC)とブランド育成力を兼ね備えた独特のポジショニングを形成し、お客様企業にECワンストップ、デジタルマーケティング、コンタクトセンターなどのサービス提供しています。今後も台湾市場にあわせたマーケティング支援を提供し、お客様企業の認知度向上やECでの売上拡大に貢献していきます。

●関連ページ

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です

●トランスコスモス株式会社について

トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・171の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。

報道関係者お問い合わせ

トランスコスモス株式会社 広報宣伝部 冨澤
TEL:03-6709-2251   Email:pressroom@trans-cosmos.co.jp

先頭に戻る

たいせつにしますプライバシー

たいせつにしますプライバシー