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トランスコスモス、「5A Loyalty診断サービス」の中国語版Webサイトを公開

「5A Loyalty診断」をグローバルで提供する多言語化対応を推進

2022.09.26

トランスコスモス株式会社

トランスコスモス株式会社(代表取締役共同社長:石見浩一、牟田正明)は、ロイヤルティマーケティング戦略の施策立案をサポートする「5A Loyalty診断サービス」の中国語版Webサイト(https://www.pkmarketing.jp/zh/)を公開しました。

「5A Loyalty診断サービス」の中国語版Webサイト
※トップページ画面右側の「Language Switcher」ボタンから各言語ページに切り替えられます。
「5A Loyalty診断サービス」の中国語版WebサイトURL:https://www.pkmarketing.jp/zh/

「5A」とは、フィリップ・コトラーの著書『コトラーのマーケティング4.0/5.0』で提唱されている新たなマーケティング概念です。トランスコスモスは2019年3月、「コトラーのマーケティング4.0/5.0」の共同執筆者であるヘルマワン・カルタジャヤが設立した、インドネシアのマーケティングに特化したコンサルティング企業であるMarkPlus, Inc.と業務提携し、「5A」の測定尺度を日本国内で独占的に使用し、独自のロイヤルティマーケティングサービスとして「5A Loyalty診断サービス」を提供しています。

「5A Loyalty診断サービス」は、この「5A」のコンセプトをもとに開発したブランドロイヤルティの診断サービスで、自社と競合他社を比較する診断をワンストップで定量的に可視化することが可能です。診断結果をもとに、市場でのポジショニングやマーケティングコミュニケーション、購買前後のタッチポイントなどの見直しを行い、売上やロイヤルティ向上のためのアドボケーター(推奨者・ファン)育成をゴールとするロイヤルティ・CX施策の運用まで中長期的にサポートします。

イメージ

中国においてトランスコスモスは、北京、上海、天津、大連、広州、深圳などに拠点を保有し、中国現地の文化や特性に合わせたサービス提供が可能です。「5A Loyalty診断サービス」も、2021年10月にトランスコスモスチャイナと連携し提供を開始しています。(参考:https://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/211011.html
公開された中国語版Webサイトでは、「5A Loyalty診断サービス」の紹介記事を公開しています。日本語版Webサイトで公開されている業界リーダーへのインタビュー、開催セミナー情報などのコンテンツについても、追って中国語版を公開予定です。

※『マーケティング4.0/5.0』について
人間中心のマーケティングを実現するためにまったく新しいフレームワーク「5A」を発案した、フィリップ・コトラーらの著書。
フィリップ・コトラーは時代とともに変遷するマーケティングの概念を平易で具体的に説明していることなどから、「近代マーケティングの父」、「マーケティングの神様」と評される。

●関連ページ

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です

●トランスコスモス株式会社について

トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界28の国と地域・171の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。

報道関係者お問い合わせ先

トランスコスモス株式会社 広報宣伝部 冨澤
Tel:03-6709-2251  Email:pressroom@trans-cosmos.co.jp

【別添】中国語版Webサイトのコンテンツを一部紹介します。

●5Aの理想形のパターンに関して(https://www.pkmarketing.jp/zh/articles/5als_02_zh/

5Aの理想形のパターンに関して

●5A診断の指標PAR/BARに関して(https://www.pkmarketing.jp/zh/articles/5als_02_zh/

●5A診断の指標PAR/BARに関して

●パーセプション診断に関して(1)(https://www.pkmarketing.jp/zh/articles/5als_03_zh/

パーセプション診断に関して(1)

●パーセプション診断に関して(2)(https://www.pkmarketing.jp/zh/articles/5als_03_zh/

パーセプション診断に関して(2)

●CX診断に関して(https://www.pkmarketing.jp/zh/articles/5als_04_zh/

CX診断に関して

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