お客様企業のデジタル・トランスフォーメーション・パートナー。
Global Digital Transformation Partner.
会社案内
お問い合わせ
English
Chinese(中文)
グローバルECワンストップ 主な実績
«
»
インドネシアでAIトークBot を活用したサービスの提供を開始
リッチメニューの変更 チャットボット・キーワード検索の拡充などを追加
CX最適化プラットフォーム「TCI-DX For Support」へ搭載
トランスコスモスの最新デジタルトランスフォーメーション情報サイト
中国向け越境ECでリユースホビー業界初となるまんだらけへの提供を開始
WEBコンテンツの企画・制作からSNSの投稿・運用を一括対応
じぶんらしく働く|トランスコスモスの求人情報ならWork it!
セミナー・イベント
一覧へ
[5/21] オンラインセミナー開催
[5/28] オンラインセミナー開催
[5/30] オンラインセミナー開催
[5/31] オンラインセミナー開催
ニュース
一覧へ
2024.05.07
インドネシアでAIトークBotを活用したサービスの提供を開始し、CX向上を支援
NEW
2024.05.01
宮崎県LINE公式アカウントのリニューアルを支援
2024.04.30
当社子会社(株式会社Jストリーム)の2024年3月期 通期連結業績予想値と実績値との差異並びに個別決算における前事業…
2024.04.30
2024年3月期 決算短信を掲載しました
2024.04.30
配当予想の修正に関するお知らせ
サービス
トランスコスモスの
DX
コールセンター
デジタル
マーケティング
ECワンストップ
ビジネスプロセス
アウトソーシング
アナリティクス
(調査・分析)
グローバル
トランスコスモスのDX
コールセンター
デジタルマーケティング
ECワンストップ
ビジネスプロセス
アウトソーシング
アナリティクス
(調査・分析)
グローバル
BtoC EC・通販
日本・ASEANで展開する
スマートフォンオムニチャネルプラットフォーム
珠玉の逸品に
出会えるECサイト
日本のキャラクターグッズ
越境ECサイト
フィリピン・タイ最大の
デイリーディールサイト
会員数約600万人
ASEAN最大のE-Bookストア
サービスに関する
お問い合わせ
0120-120-364
平日 9:00~18:00
Webからの
お問い合わせ
チャットからの
お問い合わせ
公式アカウント