Our Business
事業内容

事業内容

当社グループは、お客様企業の事業パートナーとして、売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。

トランスコスモスのアウトソーシングサービス

DEC(デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンター)サービス

デジタルマーケティングサービス、ECワンストップサービス、コンタクトセンターサービスを統合し、多様化する企業と消費者の接点を、マーケティング、セールス、サポートの境目を無くすことで、顧客体験の向上を支援するサービス。長年培った消費者とのコミュニケーションのノウハウとデジタル技術、グローバルなサービスネットワークを融合し、お客様企業の顧客ロイヤルティの向上や売上・利益の拡大を支援。

デジタルマーケティングサービス

インターネットインフラを活用したマーケティング活動を支援。インターネットプロモーション、Webサイト構築・運用、オムニチャネルマーケティング、分析・リサーチサービスなどを提供。

当社の特長
  • 日本・中国・韓国を中心としたデジタルマーケティングサービスプロバイダー
  • インターネットプロモーションからWebサイト構築・運用まで全てをワンストップで支援する体制を確立
  • 国内最大級のWebサイト構築・運用体制を確立
  • 北米に事業開発拠点を構え、最新のアドテクノロジーを積極的に導入
ECワンストップサービス

企業のEC事業戦略およびブランド戦略に基づき、ECサイト構築・運用からフルフィルメント、カスタマーケア、Webプロモーション、分析までEC事業に必要な各種機能をワンストップで提供。

当社の特長
  • 日本・欧米・中国・韓国・ASEAN・インド・中南米など世界48カ国でサービスを提供
  • 自社統合型ECプラットフォーム「transcosmos eCommerce HUB」、コンタクトセンター・ビジネスプロセスアウトソーシング・デジタルマーケティングなど豊富なサービス・実績を融合
  • 欧米・中国・韓国の有力企業とのパートナーシップで対象市場の文化や特性に合わせたEC事業展開が可能
  • アパレルやコスメ、電子書籍などのASEAN市場トッププレイヤーと提携し、ASEAN市場へのEC進出を支援
コンタクトセンターサービス

顧客からの問い合わせや苦情対応、商品・サービスの案内や営業・セールス支援など、顧客サポート業務のアウトソーシングサービスを提供。

当社の特長
  • 日本・中国・韓国を中心としたアジア最大規模のコンタクトセンターサービスプロバイダー
  • 国内31拠点・約18,340席、海外44拠点・約14,470席の国内最大規模のコンタクトセンターサービスを提供*
  • 金融・テレコム・ハイテク・医薬・化粧品・流通・自動車・航空・公共など多分野での取引実績
  • いち早くソーシャルメディアでの顧客サポートを専門的に行う渋谷ソーシャルメディアセンターを開設

*2019年9月末時点

ビジネスプロセスアウトソーシングサービス

経理・財務や人事などのバックオフィス業務、受発注業務、情報システム運用保守業務、機械・建築設計といった設計業務など企業のノンコア業務を支援するアウトソーシングサービスを提供。

当社の特長
  • 日本国内における最大規模のオフショアサービス体制を確立(中国・タイ・ベトナム・インドネシア・フィリピン、17拠点*)
  • システム開発/運用・オーダープロセッシング・建築設計・機械設計・組込開発・データ入力・人事/経理/営業/バックオフィスと幅広い領域においてサービスを提供
  • 業界に先駆けて1995年に中国でのオフショア開発体制を確立
  • 豊富な実績(創業53年、ヘルプデスク業界トップクラス)

*2019年6月末時点

先頭に戻る

国内・海外拠点

当社グループは、お客様企業のビジネスを世界規模でサポートしています。
拠点一覧の詳細はこちらをご覧ください。

先頭に戻る

株価情報(20分遅れ)

証券コード:9715
トランスコスモス株式会社の
株価情報をご覧いただけます。
(Nikkei Netマネー&マーケット)

たいせつにしますプライバシー

たいせつにしますプライバシー