証券コード: 9715 (東証プライム)
事業内容
当社グループは、お客様企業の事業パートナーとして、売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
CXサービス
デジタルマーケティングサービス、ECワンストップサービス、コンタクトセンターサービスを統合し、多様化する企業と消費者の接点を、マーケティング、セールス、サポートの境目を無くすことで、顧客体験の向上を支援するサービス。長年培った消費者とのコミュニケーションのノウハウとデジタル技術、グローバルなサービスネットワークを融合し、お客様企業の顧客ロイヤルティの向上や売上・利益の拡大を支援。
デジタルマーケティングサービス
アジア最大規模の3,300名体制で、WebプロモーションからWebサイト構築・運用・分析まで、トータルで支援
当社の特長
- アジア各国のオフショア拠点を含めオンサイト、ニアショア、受託を組み合わせて展開
- 年間600社を超える豊富な実績とノウハウをもとに、多様な業種・業態に合わせた最適なサービスを提供
- アドテクノロジー・MAの活用、LINE・ソーシャルメディア向けサービス、CDPを活用した統合マーケティングなど、最先端のサービスを展開
ECワンストップサービス
企業のEC事業戦略およびブランド戦略に基づき、EC事業に必要な各種機能をワンストップで提供
当社の特長
- ECの成長市場を中心に46の国と地域で展開
- 欧米・中国・ASEANの有力企業とのパートナーシップにより、対象市場の文化や特性に合わせたEC事業展開を支援
- EC事業スキーム構築から運用までフルパッケージで支援
コンタクトセンターサービス
企業と顧客のコミュニケーションを最適化し、アジア最大規模のオペレーション体制で、顧客接点のデジタル化を実現
当社の特長
- 国内33拠点と海外42拠点(合計40,980席) ※協力会社・アソシエイト拠点含む
- コンタクトセンター市場No.1 (※1) ベンダーとして長年培ったセンターマネジメントや人材育成の仕組みによる優れた品質
- チャットや音声認識などのデジタル技術の活用、世界25言語対応、10,000人超の在宅センターなどCXを実現する多様なソリューションを展開
※1 出所:2022年度コールセンター売上高ランキング(通販新聞社刊)
BPOサービス
ビジネスプロセスアウトソーシングサービス
オペレーショナル・エクセレンスと各種テクノロジーの協働で業務プロセスを変革し、End to Endでお客様企業の事業基盤を強化し、企業競争力を支援
当社の特長
- 国内最大規模のオフショアサービス体制 (アジア18拠点) と国内ニアショアセンターによる競争力の高いサービス体制
- 創業57年で培った豊富な実績とオペレーショナル・エクセレンスによる優れた品質
- 企画開発、生産、物流、経理・人事などのコーポレート業務、販売、アフターサービスなどの幅広い領域で、専門性の高いサービスを展開